

忘年会!

昨日は・・・
タイトルのように、忘年会でした@綿本ヨーガスタジオ。

その前に、写真撮影があったり、来年の新年パーチーの打ち合わせ。
スタジオサイト用の顔写真であったり、アーサナ写真。
そして、あんな顔やこんな顔。
来年用のWS用のツーショット写真とかとか。

なんでもありありな、めっちゃ上がりまくりの写真撮影となりました。
って、私がか??(爆)

新年パーリー用の笑いヨガの練習。
皆様、とってもお上手(笑)
さすがっす。
霧島は最初は一人で上げて行ったので、今回はリーダーさん10人近くいるから、簡単やん(笑)

その後が忘年会。
今年はお世話になりまくりの権八さんにて。
いろんなお話に、忘年会らしーい雰囲気になりました。

この時代、メールなど文字で意思疎通をとっていく場面というのは多いけど、やっぱり人と人は出会って言葉を交わしたり、オーラを観じたり(笑)←そこかいー???
何を肉体から発しているかを感じるのが楽しいものです。
(もちろん、文字からもその人そのものを感じられますが)
さて、おいて・・・。


共有していく感覚。
そして、来年の方向性を語り、
さらに、そんな中から湧き上ってくるうちなる声を確認。

さあ~って、来年もまためっちゃ楽しみです♪
年末、あと少しです。

日々、澄み切って生きていきましょ


1月12日「ヒーリングヨガ+(プラス)」開催
http://www.yogaroom.jp/tsubame/schedule/20120112_1330.html
お陰様で、燕スタジオさんのサイトもアップ頂きました。
只今絶賛、お申し込み受付中です


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 12月15日更新いたしました


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロ始めましたぼちぼち更新中でーす。


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪







関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


