

ひと息ついてます・・・♪

怒涛の火曜&水曜
んん? もすかすて月曜日もそうだったかな?
あ、そんな事言ったら、骨盤調整ヨガトレーニングも??
ということで、もうどれもこれも、ワクワクでーす(爆)

火曜&水曜は、綿スタクラス、早速、トレーニングで学んだ事を少しお伝えしたりとか

非常に、自分が騒がしい??(笑)人になっております。
Gさんは静かな人・・・と認識されていたかた、ごめんなさい。
え?いないって?
これから、ますます、楽しくなっちゃいます

そうそう、ハートフルヨガクラスで「新しい世界を知りました!!!」というご感想を頂きました。

おうっ

それって、凄くないですか??
私も新しい世界を知ったら、改めてビックリしつつも、今までこれがフツーって思っていたものから、枠から外れる事が出来るんですもん

ひゃっほ~!楽しくないっすか!

コツコツと積み上げて来た事も、それもちゃーんと肥やしになっています。
そして、新しい芽が出て来たみたい、そんでもって、またそれが、違うところで花が咲く~、みたいな。

今日の自分のクラスの後には、三恵子先生代講の骨盤調整ヨガクラスだったので、参加させて頂きました。
三恵子先生のクラスも、三恵子トーク全開(笑)
もう、可笑しすぎて声を出して笑いたくなりましたよー

そして、股関節も随分とまわしましたので、次に移動するときは結構ガクガク(笑)
あとは、スッキリみたいな。

久しぶりにクラスに来てくださったお友達がいたり・・・タイミングですね
と~っても、有難うです!

そうそう、綿スタの水曜日の朝一のクラスが1月から変わります

詳細は こちら >>>

今までの全てのトレーニングで受け取った事を、少しずつ盛り込みながら、熟成していきたいと思っています。
どうぞ、お楽しみに


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 12月15日更新いたしました



「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでヨーガ以外の事など書いてま~す

IMG_9321_12_1.jpg 

「ヒーリングヨーガ+【プラス】@2012/1/12」
来年1月、燕スタジオさんにて開催♪


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪






関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


