

勢いついてます(*^^*)

金曜日から今日までの三日間

骨盤調整ヨガトレーニングに参加させて頂いておりました。
ヨガジェネさんのブログにアップされています >>>こちら

3日間だとあっという間ですね~
マーク先生で1週間でしたので、3日は短い。
慣れとは怖いものっすねー。

由紀先生、そしてアシスタントの田口先生。
そして、ご一緒の皆さま、本当に楽しかったわぁです。
由紀先生の素敵さに、今ブログを書いていても、 由紀先生、大好きです~。

骨盤調整のクラスは綿スタの三恵子先生のクラスに参加させて頂いて体験したのですが、初めて体験して、あらら~んと目がハート。
トレーニング連続で、大変かな?って思ったけど、乗りかかった船、そして、内側からの声にしたがって受講させて頂きました。

受講させて頂いて本当に良かったぁ
改めて、自分の内側からの声をひしひしと受け取っています。
ということで、トレーニングで受け取った事を、クラスに少しずつ反映させて頂けたらと思っています。

そうそう、1月12日(木)の単発のクラス@燕スタジオさん。
今度は、骨盤調整トレーニングで学んだ事をミックスして、開催しま~す。
先週金曜日のクラスで、盛り込んだ瞑想なども再度行います。

詳細は、またブログでご案内させて頂きますので、どうぞ、ご興味のある方、チェックしてくださいね。


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 12月05日更新いたしました


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでブログを始めました♪
 ヨーガ以外の事など書いてま~す


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


