

今日のクラスでは~\^o^/

@綿スタだす
本日は、まさ先生の代講でした。
ビンヤサヒーリングと言う名前のクラス。

いらして下さった方のお話を伺うと一年ぶりと言う方もいらして。
ではでは、股関節の状態を見せて頂き、感じて頂いて。
ふむ、今日はペアワークから・・・。

の、前に、お名前を伺うと皆さん苗字を答えるんですよね、うん。

マーク先生とか、外国人の先生がトレーニングでは、ファーストネームを通称にする事が多いから自分は名前に慣れているけど、普通は?ね。

ちゅーことで、全員の方の下の名前を聞いちゃいました。
私、覚えていられるかどうかは?ですが(苦笑)

二人組で、ほぐしていくのが、皆さん、お上手だったなあ~。
そして一人になって、更に下肢から上半身へ。

ゆっくりとビンヤサへ。
そして、またフロアへと。
最後は壁を使ってのワーク♪


一年ぶりの方には、『ビンヤサって、初めて出ましたが、リラックス出来て気持ち良いですね~』とおっしゃって頂いて、嬉しいやら楽しいやら(笑)。
隣のKさまには、『いつもとは違いますよ~』と、フォローして頂きました(笑)


ほぐしをしている間に、新年パーティーのアイデアが湧いてきましたよ♪
ついでに、帰り道でも、またまた
毎日が閃きの連続であります、ということに気づきました

クラス終了後には、お久しぶりのY先生にお会いできました。
多分、次にお会いするのは、クリスマス時分。
むふー、相変わらず、しなやかでいらっしゃる

そして、終了後にスタッフの話したあのお話!
先日の某テレの番組で、生放送で無い部分があったとか・・・。
その番組に出ていた2グループの○○しゃん達がとっても好きというようなお話!

自らが語る言葉の中にとっても大切なポイントがあることに気づきました。
と言う事に関しては、またまたおいおいお伝え出来る時があると思います。

さーって、明日は銀座ナタラジで美味し&楽しイベントに参加です。
サラスバティカーニバル@銀座ナタラジ
ご興味ある方は、いらしてね~、あ、ご予約必要です~。

皆様も楽しい週末を~


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 12月01日更新いたしました


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでブログを始めました♪
 ヨーガ以外の事など書いてま~す


IMG_9321_12_1.jpg 

「ヒーリングヨーガ@12/08」
燕スタジオさんのサイトにもアップされました。
>>> スケジュール
>>> プロフィール



一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


