【ご案内】12月の市川ママズヨガ♪

月に1回の千葉県市川市で開催中のママズヨガ
京成電鉄・国府台駅から徒歩3分、根本自治会館にて毎月1回の開催です。

始まりは、真間小学校でのヨガイベントからスタートしました。
イベントにご参加くださったお母様方が主宰してくださって、
来年で多分3年近くになりつつあります。

次回12月は1日の開催。
先月骨盤調整を組み入れたヨガクラスを開催したところ、ご参加の皆さんに
大変ご好評ということで、12月は肩周りをほぐすヨガクラスとなります。

勿論、カラダの土台、骨盤周りをほぐすことで、自然に肩周りがほぐされ、
肩凝りの解消や、猫背姿勢の解消効果も抜群!

そんな骨盤+背骨へのアプローチで、普段ガチガチに凝るのよ~な肩をやんわり
とほぐすクラスとなりまーす。

勿論、初心者の方や、こちらのクラスには初めて!という方でもご参加頂けます。
ご興味がある方や、今回参加出来そう!という方、下記メールにてご連絡お待ち
しております。

メールの宛先:
goriyoga☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してメールを送ってくださいね)。

おって、ママズヨガ主宰の方からご案内させて頂きます。

普段、あまり意識を向けて無いカラダや呼吸に意識を向ける事で、ご自身の生活が
少しずつより良い方向に変化をしていきます。

なんだか体調がすぐれないわ~という方、簡単なポーズから行っていくことで、
カラダが変化しますよ。

ご連絡、お待ちしておりまーす。



dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでブログを始めました♪
 ヨーガ以外の事など書いてま~す


IMG_9321_12_1.jpg 

「ヒーリングヨーガ@12/08」
燕スタジオさんのサイトにもアップされました。
>>> スケジュール
>>> プロフィール



一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ