トレーニング終えて日常へ♪

お陰様で毎日がキラキラに過ぎております
月曜日にはヨガのサークルが地元で行われ、火曜日には綿スタでのクラス。
皆さんにお越し頂き、そしてマーク先生の教えてくださったビンヤサクラーマ。
取り入れながらクラスを行わせて頂きました。

ウジャイ呼吸を続けて、アサナを繰り返していく。
シンプルですが、結構運動量ありますよ

終わった後に会員さんから「気持ち良かった~」とお声をかけて頂き、非常に
感激と感謝の気持ちで一杯になりました。

今日は祝日で綿スタもお休みですが、また来週からのハートフルヨガクラスで
ウジャイ呼吸とビンヤサのシークエンスを楽しんでシンプルな中の心地良さを
体感して行けたら良いな~と思います。

マーク先生のトレーニング最終日の様子をヨガジェネさんがアップして下さって
いました。
>>> コチラ
トップの皆さんの顔を見ていると、またまたあの時間がよみがえって来ます。
有り難いなぁ~

そうそう、月曜日の午後は再びオハナスマイルさんへ。
こちらのWSに参加させて頂きました。
こちらでも沢山の閃きが
とてもエキサイティングでした。
高橋先生に感謝

そして、火曜日の午後からは、青山のザックデリカフェさんに。
沢山のお友達と楽しい集い。
初対面の方とも沢山お会いする事が出来ました。

途中、ボイトレの林先生やお仲間さんとトレーニングをして・・・
一瞬一瞬の中に宝があります。
さぁ、今日も宝と出会ってきます。
皆さんも、是非、宝と出会ってね



dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでブログを始めました♪
 ヨーガ以外の事など書いてま~す


IMG_9321_12_1.jpg 

「ヒーリングヨーガ@12/08」
燕スタジオさんのサイトにもアップされました。
>>> スケジュール
>>> プロフィール



一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪







関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ