

トレーニング修了~♪

昨日@11/20修了でーす。
マーク先生、ベロニカちゃん、かおりちゃん。
そして、受講生の仲間の皆さん、ありがとうございました!
本当に楽しい3週間でした。

昨年の12月、今年の2月、そして今回と、途中震災を挟んでの一年でした。
この1年の間に、みーんなが変容していきました。

それを温かい目で見つめてくれていたマーク先生がおられました。
本当に大きくて温かい方です。

きっとヨガジェネさんが最終日のブログも上げて下さることでしょう。
あのはっちゃけた楽しい~ヨガの写真もアップされるかなぁ?(笑)
最高に楽しかった~。
それを見守るマーク先生が素晴らしかったぁ。

最後の最後に感想を話すオオトリが廻ってきちゃったけどねー
最高に素敵な先生、尊敬しております。

そして、感動の修了証書授与。
かおりちゃんの温かい心遣いケーキ。
超盛り上がりの打ち上げ(笑)
本当に素敵な仲間が出来た
ハートオブヨガのエッセンスを日本各地で拡げて行く仲間達。
そして、また来年に会いましょう。



そして、一晩あけて・・・
また、エキサイティングな日常。
ひと息ひと息に生きる息吹を吹き込もう。

そう思う。

こちらは、マーク先生のワークショップの日記です。

http://www.yoga-gene.com/contents/member_blog/post-630.html#content

綿本ヨーガスタジオの仲間の皆さんも多数ご参加されてました。
皆さんに生マークを体験して頂けて、とっても嬉しいです。

マーク先生は23日(水・祝日)京都でもWSを開催されます。
素敵な体験を皆さん、されると良いなぁ~。



dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでブログを始めました♪
 ヨーガ以外の事など書いてま~す


IMG_9321_12_1.jpg 

「ヒーリングヨーガ@12/08」
燕スタジオさんのサイトにもアップされました。
>>> スケジュール
>>> プロフィール



一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪







関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


