

【ご案内】ココロ&カラダ☆ヒーリングヨーガ(12/8)

来月開催でーす
プライベートヨガクラスで行っている内容を少人数制で体験してみませんか?
という企画です


日程:12月08日(木)

時間:13:30~16:15(入室は15~20分前から)

費用:5000円

定員:10名(残り4名となっております)

申込先:goriyoga☆yahoo.co.jp ⇒☆を@に変えてください。 
タイトルに「ヒーリングヨガ」とご記入の上、
お名前と連絡先(携帯番号等)をご記入ください。

場所:燕スタジオさん(市ヶ谷)
木のぬくもり溢れるレンタルスペース「燕STUDIO(ツバメスタジオ)」

内容(予定)

私が整体師時代に使っていたほぐしのテクニックをご紹介したり、
激しくない動きのヨガのポーズを多用していきます。

具体的には壁や床、ブロックやベルトを使用して、ゆっくり&じっくり
とカラダをほぐして、伸ばして、少し筋力も使ってポーズをおこなって
いきます。

まったりし過ぎずに、かといって激しくないちょうど良い加減のレベル。

ポーズ(集中)を行って、リラックス(弛緩)を繰り返すうちに、
カラダとココロが緩んで、ドンドン変わって行く事に気づきます。

普段よりも一段、カラダが開いた感覚。⇒「こんなに変わるんだ私のカラダ」
その時に起きるココロの変化。⇒「とっても穏やかで平和
そして、カラダに起きる自然な営み。⇒「免疫力&自己治癒力のアップ

ヨーガの後には、仰向け(シャバサナ)のリラクゼーション。
今回は、シンプルなチャクラヒーリング(エネルギーワーク)を全員に
行わせて頂きます

そのカラダとエネルギー体へのヒーリングを味わった後は座って、
センタリングとグランディングの瞑想
(ヨーガポーズで骨盤と背骨を調整した後なので、とても座りやすいです)

この瞑想はとても簡単でパワフル。
日常の生活の中でも、ちょっとした時間に行いやすい瞑想です


【おまけ】
プラクティス終了後には、参加者の皆さんのご質問やご感想などを伺い
ながら、ポーズやメディテーションを日常の生活で取り入れて頂く為の
シェア時間をもっていきます。

プライベートはちょっと~という方、少人数のグループで開催です。
自分のペースで行えるヨーガクラス。
ちょっと贅沢な時間を楽しみませんか?

日頃のつかれが驚くほど、スッキリです。



dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでブログを始めました♪
 ヨーガ以外の事など書いてま~す


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪





関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


