TTスタート♪

マーク先生のトレーニングが今日からスタートです。
2月に開催後、4月の予定が順延になり、今日の11月14日から最終モジュールです。

約9カ月ぶりにお会いする同期の仲間の皆さん、そして、マーク先生やベロニカちゃん。
更に、かおりさん・・・と皆さん、お元気様

関西トリプルでお世話になった香織さんとも再会
みーんなとハグハグで、感動

そして、ビンヤサ・クラーマ、午前と午後、楽しんでます。
ほーんとにマーク先生のトレーニングはゆったりとして、シェアの時間が珠玉の時間です。





そういえば、トレーニング終了後、同期の方に依頼を受けて、エネルギーワークをさせて頂きました。
エネルギーの流れが滞っている場合、特に肉体ばかりではないところの滞りをクリアリングしていくには、とっても良いと思います。
お二人いらして、連続で。

「疲れないの?」と聞かれましたが、人のエネルギーを動かすということは、自分のエネルギーも動くと言う事でむしろ元気になります(笑)→自分、どんだけ~~

ヨガをされていらっしゃる方達、感覚が敏感で、暖かい、涼しい、様々なシェアが飛び出します。
「なんだか、まったりとしてきた~」とおっしゃるので、
「脳波が変わってきているでしょ~、だからだよ~ん」
などなど。


ということで、日曜日までの1週間。
めっちゃ楽しんでます。って、まだ1日だけど~(笑)

ヨガジェネさんのサイトにも、日記でアップされると思いますので、またご案内しますね~ん。



dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでブログを始めました♪
 ヨーガ以外の事など書いてま~す


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪






関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ