市川ママズヨガ、アリガト!

11月の部
本日開催でした。

一昨日あたりから、急に冷え込んでいます・・・ってこれが普通の気温らしいですが。
ところが、私、最近とても代謝が良くなっておりまして、身体がぽかぽかしております。
もしかして?これ?と思うものが、今回のママズヨガでテーマにしたヨガ。
そうなんです、骨盤周りを丁寧に調整していく、ゆがみ解消のヨガメニュー。

ということで、市川ママの皆さんと、レッツゴー。
古いお話ですが、私、10年ほど前に整体師をしておりました。
その時に、施術に使っていたやり方を、二人組で今日は行って頂きました。
といっても、これって全身調整となると時間も1時間以上かかるので、ちょっこしだけ。

やり方を皆さんにお伝えして、それぞれのペアワーク。
二人でホンの5分程度です。

ところが、やり終わった後は、と流れる感じがしたそうです。
良かった良かった。
ということで、下半身と上半身を良い感じでミックス、そしてヨガポーズもやりつつで。

シャバサナの時間はほんの5分程度でしたが、一気にの方も。
でもって、その後は、すっきりとされたそうですよ。

ご感想は
「整体に行ってきた後のようなスッキリとした感じです」
「カラダがぽかぽかしていまーす
などなど、嬉しいお話

次回は12月1日(木)となっております。
テーマは「ゆがみ解消:肩凝りなど上半身まわり」です。
ドロップインでも参加可能ですので、ご希望の方は、下記メールまで
ご連絡くださいませ。
市川ママズヨガの担当の方からおってお返事させて頂きます。
goriyoga☆yahoo.co.jp(☆⇒@に変えてくださいね

お持ち頂きたいものは、ヨガマットと動きやすい服装、飲み物など。
これからの季節、暖房は入りますが、お部屋が広いので、靴下やはおるものなどを
お持ち頂けると宜しいかと思います。

寒い時期にもカラダがぽかぽかするっていうのは、特に冷えを
感じている女性にとっては嬉しいですよね



dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロでブログを始めました♪
 ヨーガ以外の事など書いてま~す


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪






関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ