【ご紹介】マーク・ウィットウエル先生のWS@11/19&23

マーク先生との再会も・・・
あと、10日あまり。

14日~20日の間、最終モジュールがスタートです。
マーク先生に会えるのも久しぶり!です。
わ~い、ワクワク楽しみで~す

そして、ヨガジェネさんのサイトを拝見していたら、マーク先生のオープンWS開催。
11/19(土)は既にアップされていましたが、京都も追加になったそうです。

ヨガ仲間の方達からもお声かけて頂いております。
「GORIさん、マーク先生のWSに参加しますよ~」って。
私もまたまた懲りずにトレーニングと共に、WSにも参加しちゃいます。
また、マークに呆れられそう(笑) テヘヘ。

詳細&申込は こちらから >>>

mark-ws201012-top_1.jpg
(写真はヨガジェネさんからお借りしちゃってます

マーク・ウィットウェル氏 オープンワークショップ開催決定!!
『Heart of Yoga Workshop すべての練習者に贈るハート・オブ・ヨガ』

東京:2011年11月19日(土)19:00~21:00
場所:CLE DU BALLET|クレ・デュ・バレエ スタジオ(東京・祐天寺)


急遽、京都にて開催が決定!!
京都:2011年11月23日(水・祝)15:30~17:30
場所:ヨガスタジオTAMISA
   京都府京都市中京区天性寺前町532 北原ビル2F


(ヨガジェネさんのサイトより抜粋)

マーク先生のクラスを受けられた方からは
"今まで受けたどのヨガの先生より、大きく温かく、そして深い"
"マーク先生と一緒にいると心が落ち着く、こんな気持ちは初めてです"
"マーク先生のヨガ哲学や考え方は、本当に分かりやすく理屈ではなく心に入ってくる"
など、素敵なフィードバックをいただいています。

そんなマーク先生のクラスを、ぜひ多くの方々に感じて頂けたらと思います。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております。


【Heart of Yoga|ハート オブ ヨガとは?】

彼の教えるヨガはHeart of Yogaといって、クリシュナマチャリア師の教えにインスパイアードされたヨガスタイルです。
これまで何十年に渡り、著名、無名なヨガマスターから学びを得たマーク先生は、実際のヨガとは何か?そして各自がどのように効果的に練習を行えばいいのかを解き明かす研究を日々進めています。
マーク先生のレクチャーを受けことで、ヨガの練習をすると共に"ヨガとは何か?"という大きなテーマを意識してみはいかがでしょう?

ヨーガの真実―自らを知り、発見し、その生命を大切にしていく心を育むためのヨーガ (GAIA BOOKS)ヨーガの真実―自らを知り、発見し、その生命を大切にしていく心を育むためのヨーガ (GAIA BOOKS)
(2007/06)
マーク ウィットウェル

商品詳細を見る




dt8_title_13.jpg
プライベート&少人数制レッスンの日程はこちらから♪

「京(みやこ)の響き」ブログ
日々のつぶやき日記はこちらから♪

一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ