引き続き・・・今日も(^^)

足腰、足腰(笑)
午前中のクラスも、立位前屈とスクワットを繰り返す
縮んでいたハムストリングを少しずつ伸ばして行きます
体側を伸ばして・・・そして、ゆっくりとビンヤサの動きへ。

今日の会員さん達にもお話させてもろたのですが、再来週14日よりマーク先生のトレーニング最終モジュールがスタートします。
またウジャイ呼吸とビンヤサで動くシークエンス。
ウジャイの海で、どっぷりとカラダを動かしマインドがどんどんクリアーになっていく、そんな時間が楽しみでもあります。

今日のハートフルヨガでは、最初に皆で一緒に同じようなペースで行いました。
一応私の誘導がありですが・・・大体慣れていらしたかな?のあたりで、自分のペースで動いて頂きます。
人が沢山いる中での自分の呼吸に寄って動く、その心地良さもまた素敵なんですよ。
体験された方に終了後にご感想を伺いましたが、なかなか上々でございました。

久しぶりのマーク先生のトレーニングでまた、感覚が研ぎ澄まされるかな?って思います。
あ、来週はまだクラスがありますから、是非、今日のクラスをもう少しビンヤサをたっぷりと行ってみたいと思っています。
是非、お楽しみに~。

そして、陰ヨガはじっくりと太ももの外側を伸ばすポーズを多用。
ポーズの後には、ペンタクルでお休み。
その繰り返しで、カラダとともに、マインドもどんどん休まっていきます。
最後には、スペシャルコシチャイム

お越しくださった皆様、ありがとうございます!

と、水曜日は2本クラスが終了したら、帰る~かな~と思っていたら、今日も三恵子先生の骨盤調整ヨガクラスでした。
あっこ先生の代講だそうです。
確か、先々週くらいに骨盤調整ヨガに参加させて頂いて、あまりのに、今日も性懲りもなく参加させて頂きました。
自分で整体!のような乗りの骨盤調整ヨガ、大好きですわ

結構じわりと汗もかきます。
太ももや腹筋にもきいてくるポーズもめっちゃ「きく~~~」って感じ。
皆さん、「あ~」とか「う~」とかお喜びの声を上げていらっしゃいましたっけ。

下半身にアプローチすると、上半身は自然とほぐれていく・・・というのは、前の陰ヨガのクラスの後に参加された方達がシェアしてくださいましたが、この骨盤調整ヨガもまさしくそれです。

さーって、明日は祝日。
午前にオーラ&チャクラのヒーリングのセッション。
そして、午後からはアンチエイジング陰ヨガ&リストラティブヨガ with プロップスで開催させて頂きます。

また、楽しい体験をご一緒する方と共に味わって行けたら幸せ~ですわん。

IMG_9575_2.jpg




dt8_title_13.jpg
プライベート&少人数制レッスンの日程はこちらから♪

「京(みやこ)の響き」ブログ
日々のつぶやき日記はこちらから♪

一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪







関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ