

エネルギーが上がりますなぁ♪

今日、お昼は現在進行形のヒーリングの先生とのランチでした
先生以外にも、同じヒーリングを既に行っていらっしゃる方達も集まって、
皆さんで濃い~お話で花が咲きまくりでした(笑)

そして、ランチの後は、いつもお世話になっているボイスの横澤先生の
ところでレッスンでした。

数回前から、先生からご提案頂いた手法を使って声を出しております。
初めて行った時に、その手法の素晴らしさに

今日も同じような感覚で声を出していたのですが、陰ヨガのアーサナをして
いるように、ずーーーっと目を閉じて声を出しておりました。

そうすると、横隔膜の動きや、鎖骨の辺りの動き、そして、発声している時の
エネルギーの動きが体感と、ビジョンで両方で受け取る事が出来ます。

出している声の高さはどんどん変わるのですが、でもやっている事はずっと
同じ・・・だからこそ、変化が如実に分かるのですね!


そうそう、まるで、ヨガのシャバサナで瞑想をしている時の、感覚が声を出して
居る時に起きる、まさしくソレです!

とっても気持ち良いですよ。
声を出しているので、自分の声で身体や体の廻りの氣がバイブレーションを起こして
いるのがわかります。

クリスタルボウルを鳴らした時のようなバイブレーション感覚を、自らの声で
起こして行きたいと思っております。
あ、人間は水晶ではありませんが・・・水晶の成分が身体に含まれていると言われて
いますよね。

あ、可能じゃん♪ 出来るじゃん
などと、考えるのも、楽しいね、あはは♪
と言う事で、ボイトレ、毎回、感覚が変わってきていて、めっちゃ良い感じです。

さて、現在、あめり祭り@霧島に向けて、一部の前半のセッションを練っておりま~す。

明日は明日の風が吹くぜ!(笑) イエイ!
ということで、行ってきま~~す

あ!明日は、綿本ヨガスタジオで午前中は代講でーす。
お時間のある方、是非いらしてくださいね~~。


綿本ヨーガスタジオサイト

代講させて頂きます♪
7日(金)10:15~masa先生の代講でビンヤサヒーリングクラス。
13日(木)18:45~彰先生の代講でパワー初中級クラス。
14日(金)20:20~waka先生の代講で陰ヨガクラス。

詳しくは上記HPをご参照くださいませ。

取材&WS開催のご依頼はこちらからお願い致します

dt8_title_13.jpg
10/24以外にも、上記サイトの日程でご都合の付く方はチェックしてみてね♪

一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪





関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


