

ECTON x 銀色夏生、初体験♪

youtubeのバシャール映像などは見た事がありましたが…
今回、生のチャネリングというのは初めて拝見しました。
そして、どんな風に感じたかというと・・・、

まず、始まってから、やはり?というか、眠くなってきました(笑)
ヒプノやその他の瞑想の時もそうなのですが、まず、眠くなるんですよ。
時間的に午後2時過ぎだったというのもあるでしょう⇒良い訳(苦笑)

そして、少しずつ意識が戻っていき、目の前で起きている(対談している)事が
しっかりと目に耳に入ってきます。
うーん、これって単なる胃に血液が行っているのか?
それとも、意識の調整が行われているのか?

まあ、それはいいとして、今回のチャネリングでエクトンが何度か銀色さんに
伝えて来たことは、かつ、私達参加者に伝えてきた事は・・・
ざっくりと書くと、

自分が嫌いだと思う人、あるいは、「え?」と思うような人から、共通点を見出して
ゆくこと。
私達はそれぞれの進化をしようとしている。
肉体を持っていない、いるに関わらず、進化しようとしている。
そんなお互いの関わり合いから、沢山の恩恵が与えられる。

そして、こんなことも。

「私は自分自身の人生に希望を持っている」

銀色さんが、私達に何かを伝えたい事は?という質問をした時に来た言葉です。

そして、今日のこのトークイベントが終わった後。

個々のエネルギーが胞子状に拡がってゆくことでしょう。
自分自身のユニークな視点で。
それは進化の過程そのもの。
誕生の手前が暗い。
ですからこそ、苦しみが沢山起きている。
人類は変わること、そして愛を選ぶこと。
希望を分かち合えたらと思う。
それによって、変化が起きてゆく、一つ一つ。

その後も同じようなニュアンスの話をされていましたが、この自然災害や
生活のしにくさなど全般に対してのアドバイスでした。

初めてお会いする銀色さんはとても自然体で、そして温かい目をされた
方でした。
エクトンをチャネリングするリチャードさん、そして通訳のジョンさんも、
とても柔らかさと温かさをたたえた方達でした。

この機会を与えてくださった、お友達のゆかりちゃんに感謝です。
下記の本には、エクトンと銀色さんが対談したものが、そのまま収録されて
います。

ご興味のある方は、是非どうぞ。

・人生の目的のひとつは選択するということを練習し、その経験を積む
ことです。……エクトン

ECTON x 銀色夏生ECTON x 銀色夏生
(2011/06/25)
エクトン(チャネル:リチャード・ラビン、銀色夏生 他

商品詳細を見る
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


