

【御礼】アルケミーライブ終了いたしました♪

2日目です~♪
①、②と昨日終了し、今日が③、④の日。
4つのセッションを連続で開催させていただいたのは、雲母☆ちゃんと私のコンビでは初めて。
そして、同じテーマで連続で行っていくと言うのも。

初日は人数が多め、そして今日は少人数で。
非常に、違いがあって面白かったです。

スクリプトを準備して行ったのですが、やっぱり素敵だなぁと思うのは、実践することで、分かってくることが沢山あること。

一期一会でその時その時によって、全然違うエネルギーに満ちていること。

良いですね~、有り難いですね~~。
そんなこと、4つが終了して、感じています。

そして、雲母☆ちゃんと後でいつも確認しているのですが、お互いに感じている事が結構同じだったりします。
あるいは、「こんな感じだなぁ」と感じていると、後から雲母☆ちゃんより、あの時こうでしたぁ~と教えて貰って符号していたり・・・と。
非常にスムースでしたぁ。

ということで、次のアルケミーライブの日程が決定いたしました。
これも、雲母☆ちゃんがヨガマットを購入される~と聞いた時から「」と思っていたこと。

9月20日(火)午後14時~16時まで。
場所は音舞心ワーク室にて。
定員、7名まで。

内容や金額はまだですが・・・
今回のアルケミーライブを元に、ヨガ&クリスタルボウル&誘導瞑想など、その場その場のエネルギーに合わせたライブ感たっぷりのセッションです。

また、内容詳細が決定いたしましたら、ご案内させて頂きます。

皆様、どうぞ、お楽しみに~


オッと~、次は、初っ端が、滋賀のA-GOODさんでのアルケミーライブですわぁ~

この二日間のライブで、アイデアがワクワク湧いてきて、90分間の内容が決定いたしました。
ヨガのご体験があまりない方達がご参加と伺っております。

ヨガポーズの心地よさも味わって頂きつつ、どっぷりゆったりとアルケミーサウンドライブを楽しんで頂く。
ヨガニドラと共に
ご参加の皆さんが、その場でしか味わえない体験をして頂けたら、嬉しいなぁと思っていまーす

愛と感謝をこめて♪


ヨガフェスタ20119/23(金)~25(日)
今年もクラス参加させて頂きます~♪詳しくは上記サイトから♪

綿本ヨーガスタジオサイト
8月の代講、新着ニュースなど、詳しくは上記HPをご参照くださいませ。

取材&WS開催のご依頼はこちらからお願い致します

dt8_title_13.jpg
プライベート&少人数制レッスンの日程はこちらから♪

一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


