

吉本有里さんコンサート&ラフターヨガ開催されました♪

今日はこちらに伺わせて頂きました。
思えば~♪
素敵なシンガーソングライターの方達とここのところを御縁を頂いておりますが、有里さんもとても素晴らしいお声と空気感の方でした。

会では、まず・・・ラフターヨガから。
アイラ先生他、沢山のラフターヨガクラブの皆さんがそれぞれのラフターエクササイズを行って下さいました。

今回はパートナー君も一緒。
「ヨガはちょっと」と遠慮がちでしたが、あまりの皆さんの笑いに、彼も思い切り笑っていました~~(笑)

そういえば、綿本ヨーガスタジオのパーティで、綿本先生と笑いエクササイズモデルをして頂いた時も、思い切り笑われていて、「あ!いいな!」と思ったものでした。

やっぱり、やりきる!
その心意気が好きです(笑)

DSCF0862_1.jpg

参加者全員でハートの文字を作りました~。
この下のコンサート写真も含めてカメラマンは入間ラフターヨガクラブのまっちゃんさん

そして、ラフターヨガの後は、吉本さんのコンサートです。

DSCF0866_1.jpg

ギターを弾いて、バイオリンを弾いて、パーカッションあり、踊りもあり。
歌がまた素敵でした・・・。

DSCF0872_1.jpg

震災の後に聴こえてきたというこの歌が、歌詞が紡がれるごとに・・・
じーんん
今日、うかがえて本当に良かった~

最後に写真は一緒に参加出来た香織ちゃんと。
カメラマンはパートナー君です~(笑)

CAZ79FRG_1.jpg

さ~って、7月も下旬ですね

Enjoy Life

一期一会に感謝♪
下記クリック、どうぞよろしくで~す♪



プライベート&出張レッスン承ります

その方にあったプログラムの作成&練習方法のご提案、
ハートオブヨガ、陰ヨガ・テーマ別クラス、
音と声をプラスしたヨガクラス、
ご希望に合わせて、デザイン致します。

プライベート、セミプライベート、少人数制、出張レッスンなど、
ご興味のある方、ご連絡&ご相談くださいませ。

内容詳細は下記バナーをクリックしてくださいね♪
dt8_title_13.jpg














関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


