

感動~♪市川ママズヨガ~(*^^*)

今日も夏満開~~!っす
昨夜、ママズヨガ主宰のPちゃんよりメールがあり。。。

体験の方が6名近く わ~お~~、凄い!
更に皆さん、幼稚園ママさんで小さいお子さんがご同伴。
7カ月~2歳までのお子様がえーっと4名でした~。

更に、9月に市川の小学校の保護者向けイベントでヨガクラス依頼があったのですが、そちらの担当の方お二人も参加です。

そんなこんなの中、いきなり飛ばします、私。

先般のラフターヨガのさわりの部分を皆さんにご紹介して一緒に手拍子、声出し、おまじないと続けます。
「初めていらしたのに、いきなり、びっくりしますよねーー(笑)」と初心者の方にお話すると、いつもの皆さんも「私達も初めてでーーーーす」とビックリされていました

ところがところが・・・私達7名のリーダー養成の時も感じたのは、世には異常にノリの良い人というのは必ずいてます。
特にリーダー養成や新橋でのチャリティラフターの時に集まった仲間達は格別ノリが良かったんですね。
ノリって大事かもーーん(笑)

そして、月曜の地元の皆さんもノリよし(笑)
そして、今日の市川の皆さんもノリよしな方がいらっしゃる(笑)

主宰のPちゃんにペアを組んで貰って挨拶ラフター。
見ている皆さんも大笑い(笑)

そんな感じで、30分くらいはラフターヨガさせて頂きました。
皆さん、本当に有難う~

声を出して・・・笑って・・・アイコンタクトをする。
ここはやっぱりハートが開かれて行くことで、深まって行くところだなぁっていつも感じます。

そして、ラフターの後は、シャバサナ・・・。
笑うと身体が熱くなりますから~。
すこーーし、冷やしてから、今月のテーマ、首や肩まわりをほぐすメニュー。
勿論、ビンヤサもありで。

お子さん達が歩いたり、ハイハイしたり、乗っかったり(笑)

そして、アーサナの後は、15分程度のシャバサナ。
私は可愛い赤ちゃんを抱っこして、誘導させて頂きました~~
赤ちゃん、あったっか~い、可愛い~~、あったか~~い~~~(笑)

え?なんですって、おばーちゃんですって???
ほっといてくだぱーーーい!(笑)

終了(笑)
心地よく眠れる方もいらっしゃったようです

終了後に、小さいお子さんのいらっしゃるお母さんとお話したり、9月の小学校イベントのお母さんたちとお話したりと、色々な拡がりをまた感じた私です。

ということで、今日も楽しくて熱い、更に和やかなお時間を有難うございました。
次は9月です~。

8月は夏休み、皆さん、熱中症に気をつけて、溌剌夏を過ごしてね~!

素敵な触れ合いに感謝を込めて

Enjoy Life

一期一会に感謝♪
下記クリック、どうぞよろしくで~す♪



プライベート&出張レッスン承ります

その方にあったプログラムの作成&練習方法のご提案、
ハートオブヨガ、陰ヨガ・テーマ別クラス、
音と声をプラスしたヨガクラス、
ご希望に合わせて、デザイン致します。

プライベート、セミプライベート、少人数制、出張レッスンなど、
ご興味のある方、ご連絡&ご相談くださいませ。

内容詳細は下記バナーをクリックしてくださいね♪
dt8_title_13.jpg













関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


