

二つのクラスが終わり・・・♪

今日は、朝クラスとお昼クラスの2本
秩父のトレーニングから戻られた生徒さん達が昨日&今日と、ご参加くださっておられます。
お二人の方は、地方からいらっしゃっているので昨日も今日もお顔を合わせる事が出来ました。

昨日は、ちょうどこの本のお話をさせて頂いたのですが・・・。


ちょうど午前のクラスはマーク・ウィットウェル氏の「ハートオブヨガ」をベースにしたビンヤサというツールを使った呼吸に意識を向けたシンプルなヨガ。
シンプルだからこそ、非常に自らの気づきの多いヨガだと思います。



そして、お昼は陰ヨガです。
トレーニング生のお一人の方が、陰ヨガをいたくお気にめしたようで、「このヨガを習いたい!です」だそうです

あらら、素敵なお話
てか、まだ後期の秩父トレーニングが残っていたと思うのですが(笑)

きっと、秩父の山から降りていらした皆さん、素敵な心身な状態がずっと続いていらっしゃるのでしょうね。
ヨガに対して意欲的で有る事、とても素敵だと思います。

陰ヨガの先生、ビクター・チャン先生のトレーニングは下記の日程です。
大好評なようで、現在東京が開催中。
そしてさらに秋には、京都の他に東京が追加されたそうですよ。
ベーシックコースとメリディアン。

~陰ヨガの理論と実践~
東京:2011年7月13日(水)~17日(日)
※東京 7月開催~理論と実践~の講座は只今キャンセル待ちです。

~経絡|メリディアン シリーズ~
<※経絡の講座には参加資格が設けられています>
東京:2011年7月18日(月・祝)~22日(金)

大好評により、2011年秋にも追加開催決定!!

~陰ヨガの理論と実践~
東京:2011年10月1日(土)~5日(水)
京都:2011年10月15日(土)~19日(水)


詳細はヨガジェネレーションのサイトをご覧になってくださいね。

例えば、アシュタンガやパワー、ビンヤサなど、動きがあるヨーガの補完として陰ヨガを行うと良いと3月のトレーニング時、ポール先生もおっしゃっていました。
様々なヨーガが、皆さんの心身を、そして日常をより快適に過ごしていくためのツールとなると良いなと思います。


手前味噌ですが(笑)、GORI宮下♪陰ヨガDVDつき本もどうぞ~

そして、今日は、クラス終了後、Mさんと一緒にランチでした~。
昨日のグリーンスムージーのお話ではありませんが、朝、GSの後に軽くビスケットをつまんできたのみ。
やっぱり3時過ぎると空腹が来ますね~。
お隣の権八さん、15時までというランチなのに、3分遅れて入ってきた私達を心良く受け入れてくださり、しっかりと親子丼と蕎麦、さらに山盛りサラダとお汁粉などなどをガッツリと頂きました(爆)
これで、私は今日のご飯は終了でーす。
まだまだ、お腹が一杯です(笑)

そして、その後は、旅行代理店さんへ。
滋賀&奈良関西ツアーの新幹線とホテルを押さえる為に~
ちょうど良いタイミングでホテルが残っていました。
新幹線は1か月前からの予約ということです。

8月のその日まで、まだ1カ月半ありますが、あっという間にやってきそうです。
東京も、今日はギラギラ

さーって、明日は市川のママさん達とわっはっは~と笑って参りますよ~ん(笑)

日々の素敵な出愛に感謝です~

Enjoy Life

一期一会に感謝♪
下記クリック、どうぞよろしくで~す♪



プライベート&出張レッスン承ります

その方にあったプログラムの作成&練習方法のご提案、
ハートオブヨガ、陰ヨガ・テーマ別クラス、
音と声をプラスしたヨガクラス、
ご希望に合わせて、デザイン致します。

プライベート、セミプライベート、少人数制、出張レッスンなど、
ご興味のある方、ご連絡&ご相談くださいませ。

内容詳細は下記バナーをクリックしてくださいね♪
dt8_title_13.jpg













関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


