

【御礼】トリプルコラボワーク大盛況(笑)♪

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました
写真を一杯、hanaさんに撮って頂きました~
華さん、ありがとう~!
トリプルコラボ、初体験~されて、最後に素敵なご感想を頂きました~。
チャンスがありましたら、またね~♪

今回のテーマは「びっくり箱」
何が出るかわかりませんが、参加者全体から受け取ったもの・・・ということで、
なんと、今回は「感動」でした!
あめりさんの話を聴いていると、感動で涙が(笑)→感動早すぎです

わ~~、GWの本田健さんのセミナーみたいいい。
「感動」することで、自分の本当にしたい事がわかる、
そしてそれを生きて行くことが出来ます。

後でお聞きしたご感想の中では、「体があってとても幸せ~だという気持ちになりました」
本当にその気持ち、私も良くなります(笑)

そして、全員の祈りのエネルギーを今回の震災が起きた場所に、送る・・・という事を最後に行う予定でした。

さてさて、今回はクラスの最初にトーニングから
雲母☆ちゃんの奏でるクリスタルボウルの音に合わせて、各々が声を発声していきました。
声を出すことは、自分を表現すること。
低い音、そして少しずつ高まっていく音。
思い思いの音が全体に拡がっていきました、クリスタルボウルの螺旋の音とともに。

IMG_8840_1.jpg
↑こちらの写真には、オーブが沢山写っていましたぁ。

あめりさんのリーディング&ヒーリング。
それも何が起きるかわからない、その人それぞれに合った事が伝えられていました。

IMG_8855_1.jpg
そして、ついつい冗談が過ぎる名前「行きだおれのポーズ」
私が一番先に倒れてますが、何か?(笑)

本当に、自体重によって、腕の付け根から肩甲骨まわりの筋肉が伸ばされてます。
下向きになるせいか、思わず眠りそうに(笑)
あ!そういえば、違うポーズでも思わずが出てました。

今回も極上のシャバサナ
あ、絵文字間違えた?(笑)
シャバサナの途中で、あめりさんの誘導が入ります。

IMG_8862_1.jpg

そうそう、このトリプルコラボワークも、いわゆるエネルギーワークです。
とても静かなポーズを行っていくのですが、気(プラーナ)の流れが静かに活性化されていきます。
その流れにクリスタルボウルの音が絶妙なタイミングで奏でられて行きます。

私達3人のコラボも、今回が3回目となりましたが、ますます3人の息があってきたようです。
あめりさんがトリプルコラボワークについておっしゃってたことは、
「このワークも第1章が終わりました。 次からは第2章になります」
「祈りというエネルギーも、被災地にとか、地球にとか、特定の場所に流そうとするよりも、直接ソースに繋げて行くと、様々な事が早く進んでいきます」

IMG_8866_1.jpg

最後に参加者の方全員でお写真を。
今回も皆さん、ほーーんとに素敵杉でした~。
素敵な時間を有難う!

次が決定いたしました。
なんと~!!
行動力、早いです。
6月24日(金)午後14時~17時

詳細決定いたしましたら、またアップいたします。
タイミングの合った方のご参加、ご一緒出来る事を楽しみにしております。

愛と感謝を込めて
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


