

振り返ってGW♪

長い方では、29日から今日まで
GW、如何お過ごしでしたでしょうか?!

私自身は、29日の祝日から今日まで、ヨーガをして、クラスをしたり、
はたまた本田健さんのセミナーに参加したり、富士山の麓・朝霧高原へ
行って、とても素敵なセレモニーに参加したり、初対面の方とお会いして
5月以降の打ち合わせをしたりと、のんびり&しゃっきりとバランスよく
過ごした連休でした。

また明日からスタートですね。
お会いした皆さんとGWの様子などお話しつつ、カラダとココロを調えて
行けたら良いなぁ~と思ってまーす。



ちゅーことで、GORI宮下♪、このGWを振り返ってみました。

4月29日(金)

綿本ヨーガスタジオ近くの「金の独楽」さんにて打ち上げ。

SBSH1216_1.jpg
アボガドとなんちゃらのサラダ
(くーすみません、食材の名前を知らない私)

SBSH1219_1.jpg
お刺身の盛り合わせ
(うちわエビは最後にお味噌汁にしてくださいました!)

SBSH1221_123.jpg
長芋のフライ♪

SBSH1222_123.jpg
生野菜のお刺身
(どの野菜も甘い!ですう)

どれもこれも美味しい料理ばかりで、お店の方のススメ上手に
しっかりすっかりやられた私達でした。

4月30日(土)

ベストセラー作家の本田健さんのセミナーに参加。
一日という長時間の中で、ワクワクしながら生きる事にどっぷりと浸ってみました。
感情をしっかりと動かして行くことは大切な事ですね

本田健さん、そしてジュリアさん、更にお隣に座ってくださったYさん、ありがとう!
自分のワクワクする事に気づきました

5月1日(日)

現在進行形のDVD付き本のDVDの中に流して頂くクリスタルボウルの音を録音しに
西国分寺まで行って参りました。
初西国分寺、雲母☆ちゃんと一緒です。

DVD制作のHさん、そして編集&ライターのNさん、さらにエンジニアのMさん。
私の4人は録音ブースの外にいて、音をもれ聴いていたのですが、ほとんど初めて
聞いたHさんとNさんはその音のエネルギーに感動されていました。

Hさん曰く「5分聞いただけで、パワースポットに行っただけの効果がありますね」
という素晴らしいご感想を教えてくださいました。

録音ブースの中で一人ボウルを鳴らしていた雲母☆ちゃんの様子はご本人の
ブログをご覧くださーい(笑)

音が溢れていた♪

どんな風に仕上がってくるのかな とっても楽しみです~。

5月2日(月)

この日は、ヨーガサークル。
なんと!10年近くご一緒しているMさまの妹Eさんがヨーガに参加してくださいました。
Mさんは御歳7○才!
妹さんもそれほど違うわけではないと思われますので・・・そうなると、めっちゃお若い!
Mさん姉妹は、やっぱり溌剌ご姉妹なんだなぁ!と再確認しちゃいました。

そして、その後は、あめりさんのスペシャルセラピーモニターを受けさせて頂きました
ご興味のある方は下記をご参照くださいね。

スペシャルセラピー♪

あめりさんとは、今週末土曜日の「トリプルコラボ」でご一緒させて頂きます。
セラピーの後は、トリプルコラボの打ち合わせをしたのですが、なんと!!
8月27・28日の週末に奈良にて「トリプルコラボin関西」が決定~
奈良のお友達shokoちゃんや他の方達を巻き込んで開催させて頂きます~

と、ともに、今後、長崎や霧島でも開催がほとんど決定でーす。
地方巡業スタートでーす、わ~い。楽しみだな~!!

5月5日(木)

急きょですが、お友達のお声掛けで、富士山の朝霧高原に行く事に!
「富士の祈り&講演会『龍への目覚め』」
ニュージーランドのテ・ポロハウ長老の祈りの会に参加です。
勿論、運転手は君だ!→連れ合い君
イベントの内容がいまいちつかめていない連れ合い君でしたが、最終的には
一緒に講演会と祈りのセレモニーに参加していました。

IMG_8776_1.jpg

セレモニーもたけなわの頃、雲に隠れていた富士山が姿を見せてくれました。

私個人としては、人の存在、そして声や音の素晴らしい自然との共鳴。
集まる人々のエネルギーが集結していく、その様に感動でした。

いわゆる3連休の最終日ということで、思いのほか車も渋滞せずにスイスイと
行けた事にも感謝でした~。
あ、勿論、連れ合い君にもでーす

5月6日(金)

午前中には、富士山本宮浅間大社様に参拝。
ニワトリが「けっこ~こけっこ~」と鳴くのどかな空気の中、とても澄み切った
エネルギーを頂きました。
SBSH1227_1.jpg
上の写真は、「湧玉池」です。
富士山から湧き出るお水で、ブレスレッドを洗わせて頂きましたが、
あっちゅー間にクリアーになっていました。
本当にお水のエネルギーは素晴らしいです。

SBSH1242_1.jpg
そして・・・たぬきさん達、ユニークな写真です~。
午後は、四谷に向かい、コンテンポラリーダンサーの方とお会いしました。
違う世界の方とお話しするのは、非常に新鮮なエネルギーを頂きます。
とっても爽やかな可愛いらしい方でした。
また新しいエネルギーが生れてきそうです
こちらは、また後ほど~!

5月8日(日)

最終日の今日は、本当に天気が良くって、9時過ぎに自転車で家族で
葛西臨海公園にサイクリング。
何故か、大観覧車がガラ空き!
ということで、「えーー!?」な娘を無理やり押し込んで15分間の空中散歩を
楽しみました。

IMG_8795_1.jpg

そして、その後は鳥類園をぐるりと見渡して、戻って参りました。

IMG_8803_1.jpg
海に近いロケーションは、あっかる~~い!(明るい、あ!軽い)ですね。

あ、この「あっかる~い(あ!軽い)」は浅間大社さんに行った時にふっと降りて来た言葉です。

明るく、お気楽に(笑)


爽やかな空気を纏いながら、また明日から五月の季節を楽しんで参りたいです~。

立夏を過ぎて初夏ですね~
下記クリック、どうぞよろしくで~す♪



P1020626_02_2.jpg
5/14(土)午後14時~17時
トリプルコラボ@ヨガスタジオOJAS西小山

あめり&雲母☆とGORI宮下♪のトリプルコラボ。
Body Mind Spiritに響くコラボワーク。
内容&詳細はこちらをご覧になってね♪


5/28(土)午後16時30分~18時30分
スペシャル体験クラス@綿本ヨーガスタジオ

綿本ヨーガスタジオは初めての方の体験クラスを開催させて頂きます。
詳しくは、下記バナーをクリックしてくださいね♪




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


