

4月も最終週やん♪

今週も月曜日スタート

いえね、別にスタートダッシュしたわけじゃないけど

SBSH1204_12.jpg

久しぶりに今日はヨーガサークルで屋久島のせせらぎ音を流してみたくなったのでした。
おうちでは時折かけていたのですが、なんとなく気温も上がってそんな気分に。

自然音の心地よさは聞いた事のある方、経験ありますよね
そして、その音が消えて、また静かになった時の、あの無音な感じ。
勿論、その後に聴こえてくる、時計のカチコチという音や、窓の外から聴こえてくる微かな車のふかす音などなど。
それもまた楽しからずや。

静かだなぁって・・・その豊かさを皆さんと少し味わいたくて、せせらぎののちには、エンジェルチューナーをクリスタルとともに鳴らさせて頂きました。

マントラのWSなどを受講させて頂いた時にも、マントラの音の響きと共に終わった後の静寂がとても良いのよと先生達がおっしゃってらした。

そうなんだよね
私は、声の響きも好きだし、エンジェルチューナーやコシチャイム、そしてクリスタルボウルや様々な鳴り物達(笑)
その音色達の豊かさと共に、訪れる静寂も大好物(笑)

だから・・・呼吸の音も好きだし、その後の静寂の音も、
陰ヨガなどで、皆さんの発する音が共鳴して、静寂の音を発し始めるのを聴くのも大好き。

4月は今週の土曜日で終わりとなり、続いてGWを終えたら、5月も9日になる。
あっという間の初夏な気分で、私の中や周りも少しずつ変化をし始めているみたい。

その4月の最終週、明日のパワークラスでは、この時期にしっかりとグランディングを深める動くクラスを。
そして、陰ヨガのクラスは、再びの肩周りをじっくりとほぐすポーズを組み込んでのリラックスクラスとなります。
のんびりと自分の内側にスペースを拡げて行ってみましょう

ご一緒出来る時間に感謝を込めて


内側に拡がりを感じて
下記クリック、どうぞよろしくで~す♪



P1020626_02_2.jpg
5/14(土)午後14時~17時
トリプルコラボ@ヨガスタジオOJAS西小山

あめり&雲母☆とGORI宮下♪のトリプルコラボ。
Body Mind Spiritに響くコラボワーク。
内容&詳細はこちらをご覧になってね♪


5/28(土)午後16時30分~18時30分
スペシャル体験クラス@綿本ヨーガスタジオ

綿本ヨーガスタジオは初めての方の体験クラスを開催させて頂きます。
詳しくは、下記バナーをクリックしてくださいね♪



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


