

エコノミー症候群解消15分ヨガ@綿本ヨーガスタジオ

綿本ヨーガスタジオメールニュースから
昨日ニュースを見ていましたら、被災地にてエコノミー症候群の方が増えて
いて、死者まで出ているとのこと。同時に、そういった事態を解消するため
に、避難所で運動指導をすることが増えているとのこと。

それを受けまして、被災地の方々に運動不足を解消していただく意味で、そ
して想像を越えるようなストレスを解消していただくために、急遽15分の簡
単プログラムを作成し、撮影・編集して youtube にて公開しました。

●エコノミー症候群解消15分間ヨガプログラム


恐らく現時点での被災地では、こういった動画を閲覧するのが困難かと思い
ますが、幸いにしてスマートフォンでも閲覧が可能な時代。避難所に一人で
も再生できる人がいれば、周囲の方と一緒に実践していただけるのではない
かと考えています。

つきましては、できましたらブログやtwitter、掲示板、お知り合いへのメ
ールなどを通して、できるだけ被災地の方々が見ていただけるようにして
いただけるよう、ご協力をお願いできればと思っています。

伝言の伝言を通して、この思いが被災地の方々に伝わり、一人でも多くの方
が辛い状況から解放されますように、お祈りしています!

Akira



からだのみかた
4月2日(土)18時~18時半までの30分間。
BS-TBSでの放送となります。
皆さん、是非ご覧になってくださいね~


プライベート&出張レッスン承ります

その方にあったプログラムの作成&練習方法のご提案、
ハートオブヨガ、陰ヨガ・テーマ別クラス、
音と声をプラスしたヨガクラス、
ご希望に合わせて、デザイン致します。

プライベート、セミプライベート、少人数制、出張レッスンなど、
ご興味のある方、ご連絡&ご相談くださいませ。

内容詳細は下記バナーをクリックしてくださいね♪
dt8_title_13.jpg



継続は力なりなり~♪
よっしゃ~♪(笑)




UNITY! ひとつになろう復興の輪

ヨガフェスタ事務局では義援金の募集を行っています。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


