スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御礼】ハートオブヨガクラス開催♪

まずは、お越しになってくださった皆さんに
深く御礼申し上げます

雨も降り、寒い中、皆さんバスを乗り継いで・・・。
そうそう、地元のサークルの方以外に、来て下さった方も数名
朝の9時から臨海町コミュニティ会館にお集まりくださいました。

本当に有難うございます

最初にご案内させて頂きましたように、今回皆さまから頂いた参加費プラス私のほんの気持ちも合わせて、江戸川区の東北地震の義援金に寄付させていただきました。

昨日、ちょうど区報に13日、15日と被災地に物資や人を送り込んだという記事が掲載されていました。
その中に、土木部の方達7名の方も、岩手県に向かわれたということです。

11日の地震によって、私の住む清新町もスーパーの前が地割れ(コンクリート割れ)し、中から液状化した土砂が道路や歩道に溢れておりました。
私が帰ってきた24時前に、ちょうどマンションの前の道路にある電灯によじ登る人の姿が。
腕には「土木部」という腕章が。
少し離れたところには、土木部の名前が書かれたトラックが。
まるでどしゃぶりの後に、泥が流れたように惨憺たる中、作業される方達がいらっしゃいました。
その土木部の方にお声をかけ、御礼を述べた後にうちに戻ったのですが、そんな姿がココロの中に残っておりました。
皆さん、それぞれのお仕事に精いっぱいにつかれています!!
有難うございます!

昨日のうちに、今回の参加費は江戸川区から被災地に回して頂こうと、これも自分の考えですが決めておりました。
皆さんもご快諾くださって本当に有難うございます

さて、前置き、長いです、相変わらず
今日ご参加頂いた方には、マーク先生から教えて頂いたハートオブヨガのエッセンスをお伝えさせて頂きました。
勿論、様々な手法があるのですが、今回は無理なく行えるシークエンスから。

呼吸と言う一番シンプルな、そしてパワフルさと繋がって、動いて頂きました。
30代~70代の方まで。

どうぞ皆さんが、自分と言う軸に戻る事が出来ますように。
より強くご自分とのつながりが深まりますように。
もしかしたら私には小さい力しかない・・・と感じている方がいたら、それが良いと感じられますように。

きっと人数分の感覚があったと思います。
それが良いと思います。

それを味わう事のお手伝いが少しでも出来たら良いなぁと感じつつ・・・
そんな機会を頂けましたことに感謝です

ご参加くださいました、皆様、本当に有難う。


さて、明日は午後から綿本ヨーガスタジオにてパワービンヤサ系のクラス。
明日もハートオブヨガのエッセンスをちりばめつつ、皆さんお一人お一人の中にある力強さを感じて頂けたら、めっちゃ嬉しいなぁと思っています。

お会い出来る事が楽しみであるとともに
その機会に空間に時間に感謝します。

お!っと。
【スタジオからのお願い】
エアコン・ストーブなどの暖房機器の使用を最小限にさせて頂きますので、皆様、どうぞ、寒くない服装をお持ちになってくださいませね。




続けていくことの力を実感しております。
下記クリック、どうぞよろしくです♪


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。