

自由が丘ヨガスタジオさん祝オープン♪

この連休中沢山の方に出会う事が出来ました~~
とてもココロがワクワクするような体験
最幸~

新春音開きが終えてまもなくでしたが、横澤先生のレッスン。
天の理(ことわり)のお話に盛り上がり
改めて、レッスンから感じた自分の声に関して
新しいヒントを頂きました。

そして、ビクター氏の経絡講座の同期のIさんと1年2か月ぶりに再会したり。
Iさんは、現在福岡でヨガスタジオをされていて、トレーニングもご自身で開催されているとても聡明な方
美味しい中華料理をご一緒しながら、たーーくさんのお話に花が咲きました。
不思議な事に、お互い沢山のシンクロや、興味の対象が似ていたりと、経絡講座の時には、知らなかったお互いの事を知る事になりました。
もしかしたら、夏に福岡方面にヨガのWSで伺う事になるかも~です。
今後は、日程やら内容やらを少しずつ詰める事になるかなと思います。

そして、年末オハナスマイルさんの忘年会パーティにてお会いした「自由が丘ヨガスタジオ」の皆さんの温かいココロが一杯一杯詰まったオープニングパーティにお邪魔させて頂きました。

自由が丘ヨガスタジオ

何せ、素晴らしかったのは、スタジオオーナーの金戸ママさんの日本料理の数々。

IMG_8573_1.jpg
手前から、昆布の肉巻き、出し巻き卵、菜の花のお浸し。
奥が、青菜と湯葉のお浸し。

IMG_8574_1.jpg
元気が出る~なおにぎり。

IMG_8580_1.jpg
新鮮鱈のお鍋
私は生れて初めて白子というものを頂きました。
あっさりしてて、でもトロッとしていて美味しかったです。

その他にも、里芋のあえもの(絶品です!!)や、新鮮なブリのお刺身!!!
燻製沢庵、野沢菜、白菜と柚子の漬物などなど。

そういえば、筑前煮や他にも沢山あったんですねー、写真取り忘れ

SBSH0937_1.jpg
こちらの写真で勘弁してねーー(笑)

私の隣は、昨日から娘になった雲母☆(きらら)ちゃんです(笑)
初めてお会いする方に「娘の雲母です」とご紹介すると、
「雲母宮下です」と繋げる雲母☆ちゃん(笑)

手にするは、おにぎりとシンギングボウルに盛られた筑前煮、あ~めでたい
(冗談でーっす!美しい器です)
オシドリ姉妹ならぬ、オシドリ母娘でこれから、地方ドサ廻りに出る事になりそうです

しかし、オシドリ母娘は兎に角、腰が重い(苦笑)
今回のパーティで色々と取り持ってくださった、まきちゃん、本当に有難う!
今度、是非クラスにお邪魔させてくださーーい

ということで(どーゆーことじゃ?)
自由が丘ヨガスタジオさんは、明日から本格的にオープン

オーナー金戸ママさんのご挨拶を伺って、やはりママさんのお人柄と、集まる皆さんの温かい気持ちや情熱が本当に沢山の人を動かすんだなぁって思いました。

IMG_8579_1.jpg
情熱的で、気配りがめっちゃ素敵なヘッド、阪崎さん。
本当にご縁に感謝しております。

あ!!
なんで、こちらのパーティにお邪魔したのか書いていなかったかも?(爆)

こちらの自由が丘ヨガスタジオさんにて下記の予定で開催させて頂きます

4月24日(日)14時~16時半(予定)
アルケミーヨーガ(仮題)


アルケミークリスタルボウル&音・担当 雲母☆
ヨガ&声・担当 GORI宮下♪


詳細決定次第、こちらのブログでもご案内させていただきま~~す。


▼ 1/15(土)14時~14時半「ゆったりビンヤサヨーガ体験」@アニマーダ
http://goriyoga0358.blog59.fc2.com/blog-entry-1428.html

▼ 1/20(木)10時~12時「市川mama'sヨガ」@千葉県市川
http://goriyoga0358.blog59.fc2.com/blog-entry-1193.html

▼ 1/22(土)15時~17時「ビンヤサヨガ&陰ヨガWS」@西小山
http://goriyoga0358.blog59.fc2.com/blog-entry-1421.html

▼ 2/05(土)14時~17時「第2弾トリプルコラボWS」@西小山
└ 現在調整中、しばらくお待ちください

▼ 2/13(日)11時~17時「よくわかる解剖学(3)下肢&膝」@中央区明石町
http://goriyoga0358.blog59.fc2.com/blog-entry-1406.html

▼ 1月プライベートレッスンのスケジュール
http://miyakovoice.blog134.fc2.com/blog-entry-15.html




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


