スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のWSを踏まえて、今週へ♪

今日のヨーガサークルでのこと♪

サークルの皆さんと、始まる前に先週体験したWSの事などをシェアさせて頂きました。

アーサナをするときに、余裕を持って行うということ。
ちょうど、賢吾先生のWSで、50%でアサナをしてみよう~という事をおっしゃられてまして。
更に、呼吸を少しコントロールしてみよ~という事をおっしゃられて。

その体験は、とても興味深かったので、今日皆さんにも体験して頂きました。
すると、皆さんのエネルギーの充填のされ方がやっぱり素敵でした♪

皆さんにも、普段のようなアプローチと今回のアプローチの違いなど、ご感想を伺ってみたりして、普段慣れてきた事にも、新鮮味を感じて頂けたようです

更に、アナンドラのWSで教えて頂いたマントラも、今日は少し早目にシャバから起き上がり、皆さんで唱和。

先週のプライベートボイスワークの時にも行った手法を使いながら、グループで声を合わせてみたわけです。

ふむふむ
大人数には大人数の良さがありますね~♪

ヨガサークルの皆さんは、週に1回ずつお越しくださるので、ほとんどの方が毎回、色々なこんなことやあんな事をご体験されます。
同じようなペースで行う事が出来るのであれば、少しずつレベルアップした事が続けていけます。

ペアを組んで、他の人のカラダを感じてみること。
自分とは違うという事に改めて氣づく事が出来たりとか
思ったようには動かなかったり、思いがけず動いたり・・・。
普段とは違う発声をしてみると、違う感覚を得たり。

色々なことに一生懸命に取り組む皆さんの姿が本当に、有りがたいです。

私も、これからも様々な事を学びながら、サークルの皆さんや、これからまた出会う事になっている皆さんと共に様々な事を体験を通して味わっていけたらよいなぁと思っています。

本当にどうも有難うございます



GORI宮下♪&雲母☆&あめり、スペシャルコラボWS
詳細は上記バナーをクリックしてくださいね。



個人レッスン開催中

陰ヨガ・テーマ別クラス、
音と声のヨガクラス、
ボイスクラス
などご希望に合わせて、デザイン致します。

プライベート、セミプライベート、少人数制、出張レッスンなど、
ご興味のある方、ご連絡&ご相談くださいませ。

11月のセッション可能日をアップ中~。
サロンにお越しになる場合には、東京メトロ東西線西葛西徒歩7分くらいとなっております♪

詳細は下記バナーをクリックしてくださいね♪
dt8_title_13.jpg




ランキングに登録しております♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いしま~す♪




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。