スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSと勉強会でヨガ三昧♪

昨日から今日にかけて
相変わらずのヨガ関連で、楽しく過ごしておりました。

昨日は、綿本ヨーガスタジオにて開催されました、野村賢吾先生の「動的瞑想」WSに参加させていただきました。
ヨガ仲間の皆さんが、素敵ですよ~とおっしゃられていたので、楽しみにしておりました。

後で伺いましたら、賢吾先生、緊張されてたそうですよ。
でもって、私が後ろの方で、ニコニコしていたそうで、それにだいぶ助けられたそうです。
って、これは、後で、ご本人や残ってお話をされていた方達から伺ったのですが。

ほえ~?なのですが、多分、モードが保護者モードになっていたのかも(笑)
流石に、これくらいになると、「がんばれ、M(娘の名前)、ちょっとくらい○○になっても大丈夫!」って、応援エールを送っています。
(これくらいって何よーーー
なので、きっと昨日も『ガンバレ!賢吾先生!!』だったのかな(笑)

そんなお話はこれくらいにして♪
初“動的瞑想”は、とっても気持ち良かったでーす。
同じ動きの繰り返し、ビニャーサ♪
少しずつ、汗をかいて♪

賢吾先生、そして綿本ヨーガスタジオのスタッフの皆様、更にご参加くださった皆様、有難うございました。
とっても素敵な空気がスタジオ中に満ちておりましたあ~♪

そして、今日は午後から、アジャストメントの勉強会
先般のマシュー先生のトレーニングで学んだ事の復習です。

勝田先生のお話を聴いていても思うのですが、みーんな同じ事を聴いているはずなのに、頭の中に残っているのはそれぞれちょっとずつ違う。
なので、数人が持ち寄ると、全体像が見えやすくなってくる~。

参加した皆で大笑い~~
アジャストもさることながら、日頃のアサナで疑問に思っているところなども練習して、本当にココロあたたまる時間となりました。

そして、気がついたのは、昨日のWSの筋肉痛が片脚に出ておりました~
片足で立つバランスのポーズをしている時に氣づきましたわ~。

今日は、ほぐしがてら、ゆっくりとお風呂に入るといたしますう
そうそう、昨日、とっても素敵なエネルギーエッセンスが届きましたので、エネルギー風呂(笑)

またまた今週もクラスと学びが豊富な1週間となっております。
そうそう、週末は勝田先生の解剖学講座の「骨盤」2回目。

出会える皆様との時間を楽しみにしております。


詳細は上記バナーをクリックしてくださいね。


個人レッスン開催中

陰ヨガ・テーマ別クラス、
音と声のヨガクラス、
ボイスクラス
などご希望に合わせて、デザイン致します。

プライベート、セミプライベート、少人数制、出張レッスンなど、
ご興味のある方、ご連絡&ご相談くださいませ。

11月のセッション可能日をアップ中~。
サロンにお越しになる場合には、東京メトロ東西線西葛西徒歩7分くらいとなっております♪

詳細は下記バナーをクリックしてくださいね♪
dt8_title_13.jpg




ランキングに登録しております♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いしま~す♪




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。