スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナンドラさんのマントラWS@yuriyoga

約1年ぶりでしょーか?
昨年、多分12月ころだったと思うのですが、アナンドラさんのマントラの個人セッションを受けさせて頂いた、そのご縁で今年も来日中、本日開催されたWSに参加させていただいたのでした。

相変わらず、可愛いアナンドラさん。
写真は・・・最後に集合写真を撮っておられたので、もしかしたらどこかでアップされるかも?
主催のYURIさんのアップを待つことにいたします。

ちゅーことで、yuriさんからココロ良くお写真をお借りしました~。

188235239_1.jpg


さて、通訳の美奈子さんとも今年の春に燕スタジオさんにて再会させて頂いておりましたので、今回3回目。
美奈子さんは、現在ヨガジェネレーションにて通訳やその他のお仕事をされていらっしゃるので、ご存じの方も多いのでは?と思います。


さてさて、WS。
今回は、初心者のためのマントラ講座ということで、最初に参加された皆さんから今日の講座にて、知りたい事などをメモにして集めておられました。

私は・・といえば。
そうですねー、あまり何も考えていない~
最近、クラスの前には、皆さんに同じようなことを問いかけているのに・・・
ということで、健康とか、夢を叶えるなどと書いたように記憶しております(笑)

他の方達のをアナンドラさんが読んでくださったけど、マントラの発音の仕方や、瞑想するためのマントラなどなど、皆さん、ちゃーんと目的をお持ちで偉い!!!
素晴らしいですーー。

今回は、オームという基本中の基本の音。
更にシバ神のマントラ。
更にさらに、ガネーシャ神のマントラ。

既に知っているマントラではありましたが、皆でチャンティングするという体験は何度やってみても心地の良いものですねぇ~。

来週、マントラウィークにしようかなぁと思っておりまーす。

そうそう、アナンドラさんも私の事を覚えていらっしゃってて、名前で呼んでくださってました。
嬉しいです
きっと、前世でも一緒だったのでしょうって、(笑)

そんな、ほんわかとっても温かい雰囲気のクラス。
皆さん、本当に有難うございました。

アナンドラさん♪
通訳の美奈子さん、そしてyuriさん。
色々と有難うございました。
yuriさん、まるで娘のようでした(笑)
そして、ツィッターで、いつも元気に呟いていらっしゃるyucoさん。
リアルでお会い出来て本当に良かったぁ~。

そして、一緒に行ってくださったyasuyoさん。
楽しかったです~。

おっと、なんでも継続が大事よねぇ~ まずは40日だわ~ん。

ナマステー


個人レッスン開催中

陰ヨガ・テーマ別クラス、
音と声のヨガクラス、
ボイスクラス
などご希望に合わせて、デザイン致します。

プライベート、セミプライベート、少人数制、出張レッスンなど、
ご興味のある方、ご連絡&ご相談くださいませ。

11月のセッション可能日をアップいたしました。
サロンにお越しになる場合には、東京メトロ東西線西葛西徒歩7分くらいとなっております♪

詳細は下記バナーをクリックしてくださいね♪
dt8_title_13.jpg




ランキングに登録しております♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いしま~す♪

SBSH0610_1.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。