

地球にアース♪

今日は日本晴れ@東京でしたー

昨日は午後から非常に寒くなってきて、風が冷たいなぁと思っていたのですが、お昼前には陽射しが

少し厚めの上着を着ていったのですが、歩いていると汗ばんで参りました。
この時期微妙ですねーーー
汗をかくと、冷えてきます・・・。
気をつけましょう~。

今日はスタジオの前に、都立木場公園に寄って参りましたあ。
とても良い天気だったので、木々も嬉しそう!
あ、私ももうめっちゃ嬉しくって、道をどんどん歩きながら、イチョウやプラタナスなど・・・綺麗な色どり、そして光の陰影を見せてくれる植物達と話を・・・ってどんどん怪しい話になる(笑)

途中、植物が植えられている小さい公園がありました。
まだ朝顔ですよー!!

101027_122609_1.jpg

そしてこれは何だろう?
群生していて・・・目が吸い寄せられちゃいました!
クラスにご参加くださった皆さんとも話していたのですが、「植物からエネルギーを頂いたり、お話するんですよ!」とまたまたあやすい話をしてしまいました(笑)
だって、この写真、妖精居ますよね?!

101027_122721_1.jpg

ひときわ、背の高い子を写真に収めましたが、非常に小さなお花がプワプワして可愛いのです。
紫色の集まりは、なんだかココロが落ち着きますよね~。

101027_122801_1.jpg

スタジオにて、今日の公園での体験のお話をさせて頂きました。
お花を見た後は、芝生のある場所のベンチに座り、靴を脱いで靴下のままでしたが、足裏を大地につけさせていただきました。
天気がよくって、雨上がり。
足の裏から、ジンジンとそのエネルギーが伝わってきました。
ほーんとに、アースしている感じ!

東京あたりに住んでいて、普段電磁波に囲まれた生活をしていると、どうしても帯電しているような状態になってしまいがち。
なので、時折こういう風に、アースをすると良いですよ~。
クラスの始まる前に、そんなお話をさせて頂きました。

陽射しを浴びるのも、とっても良いと思います。

そして、そういう時間を持つと、より静寂になれる気がします。
自然と少し融合していくような感じ

オススメでーす。

101027_123443_1.jpg

さて、下記のクロワッサン11月10日号。
40歳から筋肉を鍛えて、体調アップ!
勝田先生の解剖学でちょうど習ったばかりのところを写真入りで説明してくれているような感じで~す。

そして、読み進めていくと・・・なんと!
次のページに綿本先生の記事が掲載されていました(笑)

ということで、アラフォーの方も、アラゴーの方も(笑)オススメでーす。
イエイ!



少人数制&出張レッスン承ります

陰ヨガ・テーマ別クラス、
音と声のヨガクラス、
ボイスセラピークラス
などご希望に合わせて、デザイン致します。

プライベート、セミプライベート、少人数制、出張レッスンなど、
ご興味のある方、ご連絡&ご相談くださいませ。

詳細は下記バナーをクリックしてね♪
dt8_title_13.jpg


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


