

変わってきたことー♪

この時期色々な事がチェンジしてきております
まず、ひとつめ

綿本ヨーガスタジオの陰ヒーリングクラスが体験可能クラスとなりました
今までは、体験不可だったのですが、どうやらオッケイになったみたいです。
これも、心境の変化なのですね~

体験クラスのお申し込みはこちらから
http://www.yoga.jp/reservation/index.php

そんなこんなで、今週のクラスから早速、体験の方がお越しになってくださいました。
陰ヨガ初体験の方が、その他にも数名

そんな、少し~、新鮮な感じを楽しんでおりました。
ポーズ名を申し上げるだけで、ポーズにす~~~っと入れるというのも、スンバらしいことですう

様々な方達とご一緒出来るワクワクをこれからも楽しませていっただきまああ~す♪


そして、ふたつめ
地元で行っているヨーガサークルですが、いつも使わせて頂いている会場が12月~来年3月いっぱいまで、改良工事のために休館となるそうです。

現在、近くの会場を探しているところですが、12月から来年4月まで、少々忙しくなるのもあって、サークルの日数が月4回から、少し減るようになります。
(会場に関しては、江戸川区のスポーツセンターをお借りする事になりそうです)。

思えば、ちょうどタイミングだったんだなぁと、そのシンクロに感謝です。


起きる事は、ニュートラル
それをどういう風に、感じるのかは、その人の感じ方次第なのですよね・・・。
最近、とみに能天気と呼ばれている私(笑)
さらに、能天気さに拍車をかけて行こうと思います~
(ちゅーか、これは中学生のころからの性格のような気がする(笑))

瞑想にも、イメジェリーやライトワークをしたりと、最近はそういう部分も変わってきています。

さーーって、来月はどんな事をしようかなぁ~♪
楽しく、イメージして行こうと思います。

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

幸せ時間
昨日のレッスンでも幸せ時間&深い呼吸で充実した時間を過ごせました。来年からは、私も陰ヨガクラスに乱入しますので宜しくお願い致します。やっぱりヨガ、大好きですv-10
  • 2010-10-27│05:58 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
おはようございます!ご一緒出来て私も幸せ時間ですv-10素敵なv-87お待ちしております~。そして陰ヨガクラス、乱入是非是非~です♪そちらもお待ちしておりますよ~~んv-218
  • 2010-10-27│06:48 |
  • GORI宮下♪ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


