スポンサーサイト


スペシャル体験会を終えて♪

昨日のスペシャル体験会も無事に終了いたしました。
G的には、こんな機会は初めてだったので、ヨガフェスタより緊張致しましたーーー(笑)

というのは、冗談で、最初に「そもそもヨガとは」について語る・・・とスタジオサイトにありましたので、古い昔から続いているヨガと、それを今という現代にマッチさせて、さらに自分の思うところのヨガという風に、どんどん噛み砕いたところにまで落とし込むという作業が自分の中で行われました。

改めて考える時間を頂けて、良かったなぁと、綿本先生に感謝です。

この世に産まれて
生きてきて
娘時代を過ぎ、妻となり、母となり、
そして、そんな時代を過ごしながら
ヨガやその他のボディワークと出会い
人のカラダと自分のカラダに関わり、何故かそれを伝える側にまわる
その時に、また違う側面が見えてきて・・・

改めて、ヨガって何だろう?

勿論、ムックの本を出させていただいたり
雑誌や新聞などでヨガがこうこう良いですよ~と
ご紹介させて頂く機会を頂いて
その良さは十分に分かっていたつもりですが

更にこの夏や秋を過ごし、少し深みを増した気がいたします

昨日、皆さんと一緒にパワーヨーガをする前にヨガについて
様々なご意見も頂きながら、考えてみました。

やはり全ては自分らしく幸せに生きていくために

そのツールであるなぁ、と

体験会、昨日は20名超えの沢山の皆さんとご一緒させて頂いたのですが、
あらら・・・見知った御方もちらほらちらほら(笑)
え?今回が初めての体験なのですか??な方もいらしたり、
セルビアから来日中の方のご参加もあったりと、
いつもとは違う空気感も感じながら、
でも、それがめっちゃ楽しくてワクワクしていた自分。

どんな人と出会えるかな?
どんなバイブレーションと出会えるかな?
どんな共鳴になっていくのか?

それが、グループで行うクラスの醍醐味

つらくなりそうなところでは、得意の笑いをちりばめ(笑)
無事に最後まで到着。
一応タイトルは、無理なく参加の出来るパワーヨーガのクラス。
帰りに皆様にお伺いしたところによりますと、結構きつかったというご感想が多く
そ、そうなんだぁ???状態です。

多分~、他のクラスはそんなにきつくないと思います。
他の先生方は、お優しい方達ばかりなので・・・
って、私も優しいですよ、きっと(笑)

ご参加いただきました、皆さま、どうも有難うございました。

ご入会の御手続きでは、かなりお待たせしてしまったようで、スタッフの二人も「長らくお待たせしてしまいました」とわびておりました。
これに懲りずに、どうぞ、皆さまがヨガの心地良さ(と、ちょっこしハード?)を味わって頂けたら嬉しいなと思います。

さーって、今日はこれから解剖学講座です。
生徒の役は、うふふ、で、知らない事を知る事が出来る。
これまた楽しみです。

そして、来週土曜日は、「音と声のヒーリングヨーガ@満月」
キャンセルが出て、まだ御席があるそうです。

ご縁のある方と繋がりますことを楽しみに

是非是非、今度の週末は、お集まり頂いた皆さんと一緒に深いバイブレーションを味わって行けたら嬉しいなぁと思います♪


23日(土)午後16時~18時30分
「音と声のヒーリングヨーガ@満月」

綿本ヨーガスタジオにて開催されます。
詳しくはこちらまで。

【ご案内】
次回のコラボ企画『シンクロヨーガ(仮題)』は12月3日に開催予定
どうぞお楽しみに


IMG_7530_12.jpg

少人数制の陰ヨガクラスや声のワークなど、開催しております。
詳しくは上のバナーをクリックしてみてくださいね。
10月のスケジュールもアップいたしました。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ランキングに登録しております♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いしま~す♪

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


