

今日で終了~、トレーニング♪

最終日
マシュー先生の「アジャストメント講座」終了しました~。

たーくさんのポーズのアジャスト方法を学びました。
今日はピジョンや、その他もろもろ。

いろんな気功の動きから、自分の好きなようにカラダを動かして行く。

あああ、本当に気持ち良いし、生きているなって!
そして、アジャストして頂くのも気持ち良い~!

そんなこんな、最後にはマシュー先生のスペシャルなギフト

マシュー先生、スーザンさん、通訳のマサさん。
更に綿本先生、参加された皆さん、有難う!

皆さんがいらしてくださったので、この5日間のトレーニングが本当に充実したものでしたぁ。

あ~~、楽しかったぁ!
と、思っているうちに荷物の梱包。

そして、驚くのは、昨日と今日のあまりの温度差(笑)
なんと!
明日は、今日よりも低いそうですよ!!!

天気予報の方も、体調を崩さないように気をつけてくださいとおっしゃってました。

明日は、ヨガフェスタがスタートします。

トレーニングから少々切り替えて、明日のクラス、楽しんで行こうと思っていまーーす。
特に明日のクラス(いつもだけど~♪)は、皆さんと一緒に作り上げて行く空間と時間です。

わーーい、楽しみでーーーす。

また、明日お会い出来るのを楽しみにしておりますねー
ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


