

太ももを緩める~♪

秋らしい朝を迎えました~
と思っていたら、どんどん気温が上がっていたみたいですねーーー(笑)

でも、すっかりエネルギーは秋~、これから秋が深まっていくと思います。
秋は好きです・・・って、夏が大好きって言ってなかったか?ワシ

あ、忘れっぽいんです、許されて(笑)


昨日の解剖学でおさらいした「正しい姿勢
今日は、スタートに行って、更に最後に行ってみようと思っておりました。

皆さんに体感していただきました。
そして、昨日の緩める→鍛えるを味わっていただく、ポーズのようなもの、何種類か。
そして、最後の最後は、太ももの筋肉を緩めて、引き締める・・・。

それの体感。
そうしましたら、あらら~~~
「地に足がつく感じがわかりましたー」という皆さんのシェアを伺いました。

正しい姿勢の確認の仕方とは違うんですが・・・筋肉を少し緩めるだけで、これだけ感覚が変わる。

最後に皆で正しい姿勢の確認。
勿論、その人にとってのですが・・・。

なにしろ、骨格も筋肉のつき方も違いますものね~♪

あー、本当にユニークで、面白いですうう。

皆さんのレスポンスで、それに深く気づく事が出来ます。
皆さんの、目の輝きが私の栄養です(笑)

ということで、今日はお家でいかせる筋肉の緩める→鍛えるのメニュー数種。
来週はお休みとなりますので、是非自宅で練習してね~。

今週は、スタジオ以外に、市川ママさん達とのヨガクラスもありますので、そちらでも是非皆さんに体験していただけたら嬉しいなぁーと思います。

うふふ~な、秋が始まりましたよ


ヨガフェスタ

ヨガ好きな皆さんが一堂に会すヨガイベント
GORI宮下♪のクラスは初日24日、13時からの「音と声のヒーリングヨガ」。
どなたでも参加出来る楽しいクラスです。
今回、音(クリスタルボウル)は雲母☆(きらら)さんに担当していただきまーす。
皆さん、是非、お楽しみに~♪


IMG_7530_12.jpg

少人数制の陰ヨガクラスや声のワークなど、開催しております。
詳しくは上のバナーをクリックしてみてくださいね。
9月のスケジュールもアップいたしました。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ランキングに登録しております♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いしま~す♪




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


