スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振動性音響ヒーラーへの道@その2

今日、静岡より戻りました
帰りは高速やきそば号だったのですが(笑)、東名御殿場あたりを走っているうちは、緑が一杯建物少なしだったのが、用賀を越えたあたり、渋谷ではもうもう・・・って感じ。
どんどん建物が高くなり、都会やねーーー状態。


富士宮&熱海リトリート(と、勝手に名付けた)も無事に終了って感じです
リハビリしないと(笑)


さてさて、「くりすたり庵」牧野潤先生の「振動性音響WS」の様子。
相変わらず、おおざっぱな私なので、本当にざっくりとですが、素敵なワークの断片を綴りたいと思います。

初日
なにしろ、ひたすら
クリスタルボウルの鳴らし方から~、ずっと鳴らし続けでございました。


今までは、自己流で鳴らしていたのですが、色々な鳴らし方があるものです。


たたくの
淵をこするの
脇をこするの

それも左右両手でやります。


本当に右手ヘビーユースな生活なので・・・左手よーー、ちゃんと動くかーーーい?状態(笑)

でもでも、右手で余計な力が入るのよりも・・・左手は力が入らずに、言われたとおりの動きしか出来ないのが、むしろ良かったみたい。

よーするに、力は要らないってことでしょうかねー?!

先生のレクチャーが随所随所に加わり、そして先生が鳴らして、私が鳴らして・・・。
途中で、一緒に詠唱したり・・・。


声も自然に出して、気持ち良く~って感じです。
はい、決まりごとはありません

フリー

あ、コシチャイムの鳴らし方も教わって参りました~。

1つだけではなく、4つ一緒に使う機会がありましたら、やらせて頂きますね

お昼時間を挟んでなのですが、時間はあっという間に過ぎて行きます。
時間の感覚が普段と違う・・・。

音の温泉の中にずっと浸っていた感じです。



そんな感じで、一日があっという間。
6時前に終了し、バスで駅に戻り、更に富士宮の方に。


一日目の感想・・・先生のクリスタルボウルの演奏は凄い!ですの一言。
私のは??
まずは、色々な鳴らし方を覚えて、それで鳴らせるようになるので、一生懸命でした

楽しかったです

ということでーーーー、


続くーーーーーーーー



ヨガフェスタ

ヨガ好きな皆さんが一堂に会すヨガイベント
GORI宮下♪のクラスは初日24日、13時半からの「音と声のヒーリングヨガ」。
配布用のパンフレットには、【指導者用】マークがついておりますが、サイトでは、外れております
どなたでも参加出来る楽しいクラスです。
今回、音(クリスタルボウル)は雲母☆(きらら)さんに担当していただきまーす。
是非、皆さん、お越しになってくださいねー。


IMG_7530_12.jpg

少人数制の陰ヨガクラスや声のワークなど、開催しております。
詳しくは上のバナーをクリックしてみてくださいね。
8月のスケジュールもアップしました♪
皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ランキングに登録しております♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いしま~す♪

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。