スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の周波数♪

今日からヨガクラス以外のスケジュールがスタートです
って、夜は地元のヨーガサークルでしたが・・・




午後から、横澤先生のボイストレーニングでした。

先週から少々喉の調子が本調子じゃないな~って思いながら伺ったのですが、先生から素晴らしいアドバイスが
いきなり、ガツンと、スイッチがはいりました(笑)


今週のヨガスタジオのクラスでは、喉がイガイガしていて。
先週の風邪のあとだから、こんな感じの声なのか?と思ったのですが、どうも違ってたみたいですね~。

ヨガクラスで聴いていた自分の声は、少し変わってきていたみたいです。

いつものように小さな声の発声からスタート。
その後に、新しい呼吸発声法を学びました。
ずっと前にも、やった事があったけど、あの時とは、終わった後に明らかに違う発声がありました。

その呼吸法を4セット行い、今度は普通の大きさにて発声。


な、な、なんだ~こりゃー(笑)です。


呼気の長さと滑らかさ、そして発声が、明らか変わってます。
ヨガでいう、安定感でしょうか? それが、違います。


この呼吸法は、どうやら追い込む呼吸法らしくて・・・。
先生は終了後、気を使ってくださってましたが、
内心・・・「この程度だったら、まだまだ行けるなぁ」と不遜にも思っていた自分がおりました
こういう時に長距離走の練習が活きていました。

呼吸が上がってくること、そして、それによって心が動く事に対する免疫力?が、結構鍛えられていたから(笑)

おっと、修行系が、実は好きな自分が、顔を出してますね(笑)
おほほ、ほどほどにしておかないと(笑)(笑)


そしてさらに、裏声の1番出しやすく伸びのある高さの響き
来てました(笑)


そうなんです、天使チューナーの音みたいな周波数になっていました。
4093HZ?(笑) →テキトー


って、冗談です、周波数はわからないけど、そんな風に聞こえてきてました。
天使チューナーの音を聴いていたから、わかったんですね、そんな体感と空気感。
声って面白いですね
可能性が、たーくさん


次回からは、この呼吸法と天津…も、また始めるそうで、益々楽しみです。

そして来週は、別の先生のところで一味違ったトーニング法を学んで来ます
ゆくゆくは、これを皆さんにお伝え出来たらサイコーやね♪って思ってる。

きゃっほ~~、楽しみ~~♪


そして、この瞬間瞬間がしあわせなんだな~って、改めて声を出してて感じました~
先生、ありがとう


呼吸を大切に・・・

そして、素敵なお盆タイムを

ナマステー


ヨガフェスタ

ヨガ好きな皆さんが一堂に会すヨガイベント
GORI宮下♪のクラスは初日24日、13時半からの「音と声のヒーリングヨガ」。
配布用のパンフレットには、【指導者用】マークがついておりますが、サイトでは、外れております
どなたでも参加出来る楽しいクラスです。
今回、音(クリスタルボウル)は雲母☆(きらら)さんに担当していただきまーす。
是非、皆さん、お越しになってくださいねー。


IMG_7530_12.jpg

少人数制の陰ヨガクラスや声のワークなど、開催しております。
詳しくは上のバナーをクリックしてみてくださいね。
8月のスケジュールもアップしました♪
皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ランキングに登録しております♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いしま~す♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。