

ボイス&ボディワーク開催続いておりまーす7/29

久しぶりっこの雨降りさーん
朝方、バタバタ~という音がしたと思ったら、雨でしたー。
どうやら朝日の出る時間は太陽が綺麗に見えていたようなのですが、6時過ぎは・・・
久しぶりに聞いた雨の音は、涼しげでした。


さて、今日も引き続き、ボイス&ボディワークでした。
今日は、Cちゃんが来てくださいました。

西葛西の学校に通っていたことのあるCちゃん、待ち合わせ予定時間よりすこし早目に到着して、町を探検していたそうです。
ある意味、私より町の事を詳しいのかも?
私は住んでいて、たまーにご飯を食べたり、飲んだり(笑)程度なので、思ったほど詳しくないのかも・・・って思いました。


さて、Cちゃんはヨガのインストラクターもされていて、声に関しての思いがあったそうです。
そんなお話をお聞きして、それからは時間が十分に過ぎているから、もしかしたら変化しているんじゃない?みたいにお話をしてから、セッションスタートです。

セッション部屋には、ヨガマットやボルスター、そしてブロック。
シンギングボウルやクリスタルボウルなどなど。

昨日とは、違う流れです。
やっぱり人が変わると内容も変わります。
1人、そして2人では、時間も変わりますし。

呼吸法や、発声などなど。
様々なアドバイスを途中に入れながら、行っていると、なんと!
あっという間に時間が経っておりました
そこは、気をつけないとーー!自分。

後で、ご感想を伺ったのですが、Cちゃんも色々な気づきがあったそうです。
さすが、Cちゃん!

お話を伺っていると、面白いですねーー。
人はそれぞれ違うから、感じる事も違う。
面白いです。
ユニークな存在です、お一人お一人。
ということで、また次も受けていただけるそうで、私もとっても嬉しいです。

そんなこんなのボイス&ボディワーク、スタートをきらせていただいておりまーす。
ご興味あるかた、お時間が合う時に如何ですか?

勿論、ボイスワークでも良いのですが、3人くらいまででしたら、1室でヨガタイムを行う事も可能です。
ご希望のある方は、是非リクエストしてくださいねー。

グループではありますが、じっくりとその人の状態に合わせたプロップスを使用して、ヨガクラスを行う事が可能です。


そうそう!
今日、Cちゃんにもお話したのですが、もうすぐ、チューニングフォークが仲間入りします。
様々なその時に必要なツールを使ってのセッション、是非体験されてみてくださいね。
お待ちしております♪




ヨガフェスタ

GORI宮下♪のクラスは初日24日、13時半からの「音と声のヒーリングヨガ」。
配布用のパンフレットには、【指導者用】マークがついておりますが、サイトでは、外れております
どなたでも参加出来る楽しいクラスです。
今回、音(クリスタルボウル)は雲母☆(きらら)さんに担当していただきまーす。
是非、皆さん、お越しになってくださいねー。

IMG_7530_12.jpg

少人数制の陰ヨガクラスや声のワークなど、開催しております。
詳しくは上のバナーをクリックしてみてくださいね。
8月のスケジュールもアップしました♪
7月31日(土)は初めての香サロンでの「陰ヨガクラス」開催でーす。
現在定員になりました~。皆様、いつもどうも有難う♪


ランキングに登録しております♪
応援クリックよろしくお願いしま~す♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


