スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイス&ヨーガクラス開催中~♪

連日、素敵な夏日
暑苦しくもを並べてみました、ちょっとやけくそ?(笑)

さて、タイトルのように、サロンにて声を使ったワークを開催中です
こちらのクラスは、グループではなく、お一人や、お二人という少人数で行わせて頂いております。

お陰様で、ご興味を持ってくださる方が少しずつ増えてきて、お声をかけてくださって、そしてわざわざ拙宅までお越し下さり本当に有難うございます。

今日は、お二人の参加でした。

お一人の方は、普段ヨガサークルでご一緒のMさま。
そして、お友達のIさまです。

お二人とも仲良しな方達なのですが、川柳をよまれるお仲間でもあります。
Iさまは、ヨガサークルで皆さんと一緒にヨガをするには、自信がない?ということで、今回の少人数制のレッスンとなりました。

勿論、このボイスを使ったワークは、ヨガを目一杯行うものではなく、声を出すのにサポートとしてボディワークを行っています。
その動きはヨガのアーサナであったり、気功の動きであったり、呼吸法で声を出して行ったりと、様々なアプローチをしております。

この間、様々な方とご一緒することで、分かったことは、皆さん、身体の様子やヨガの体験などが違いますので、その方の状態にあった内容をご提供すると言う事が大事だなぁということ

そして、初ボイスワーク(ヨガ)体験のIさんから受け取った事は、ボイス♪やボディワークというものは、本当にツールであって、そのツールを使って、どれだけその方のきらめきを引き出すサポートになりえるか?ということ。

色々な方とのレッスンで、色々な事に気づく事が出来ます。
きっとこれから、長く続けて行くことで、もっともっと沢山の事に気づき、更に受け取る事によって、このボイスワークは変容していくのだろうと言う事。

私がココロから願っていたこと。
これまで、私が学んできた事が、その方のきらめきを更に輝かせていくための手助け、サポーターになる事が出来るようになりますように・・・と。

などと、ちょっと大袈裟かな?(笑)

そんなことを感じた、MさんとIさんとのレッスンでした。

ということで、明日はまた別の方とのレッスンです。
どんなサポーターになれるか???

また、レポートさせていただきまーーす
どうも、有難うございます。



ヨガフェスタ

GORI宮下♪のクラスは初日24日、13時半からの「音と声のヒーリングヨガ」。
配布用のパンフレットには、【指導者用】マークがついておりますが、サイトでは、外れております
どなたでも参加出来る楽しいクラスです。
今回、音(クリスタルボウル)は雲母☆(きらら)さんに担当していただきまーす。
是非、皆さん、お越しになってくださいねー。

IMG_7530_12.jpg

少人数制の陰ヨガクラスや声のワークなど、開催しております。
詳しくは上のバナーをクリックしてみてくださいね。
8月のスケジュールもアップしました♪
7月31日(土)は初めての香サロンでの「陰ヨガクラス」開催でーす。
現在定員になりました~。皆様、いつもどうも有難う♪


ランキングに登録しております♪
応援クリックよろしくお願いしま~す♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。