スポンサーサイト


プチヨガフェスタ大盛況~♪

昨日、夏至の一日前~~
私にとっては、久しぶりの6時台出発
って、甘いですか?自分。
はい、最近てか、ここんところ早朝起床は慣れているものの、早朝出立はあまりない経験(苦笑)

プチヨガフェスタ会場は、埼玉県久喜市!
帰りは、シンクロにより車で帰ってきたのですが、数年前に毎週通っていた岩槻市より、更に遠かったのね。

などなど、書きつつ、朝の「宇都宮線」はガラガラでして・・・私は40分程度は睡眠タイムでした~(笑)

モンキーポッドヨガスタジオ主宰の三恵子さんが駅までお迎えに来てくださいました、オレンジ色のリムジンで

そして、到着後ほどなく、私の担当させていただく「朝の陰ヨガ」クラススタート♪
いえ~い!
参加者の方、10名。
最初はGオリジナルな気功な動き。
最近はあれが大好きで結構とりいれています。
そういえば、ボイトレでもやったなぁ
流れるのが、早いのですよ。

ということで、その後は、陰ヨガのポーズです。
朝ですので、長すぎないホールドで。。。

そして、最後には、ペンタクルでゆったりと流れ流れて
(絵文字意味不明でーす・(笑))

アーーっと言う間に、90分クラスは終了でした。
なんと6名もの方から、「お家で出来るシンプルヨガ」をご購入頂き、不肖Gのサインまで入れていいんですか!!状態。
有難うございましたー!!

その後は、次のゆみこ先生のクラス!
沖ヨガベースのクラスで、私も後ろの方でこっそりと受講させて頂いたのですが、素敵。
ゆみこ先生のあっかるーーいキャラ全開で、楽しくなっちゃうクラスでしたぁ。
私もあのノリで行こうかしらーん
え?無理だって? はい、お笑い系でした、自分。

ということで、ボチボチと2階の更衣室へ上がってみると、今回のマクロビ弁当を作ってくださった「さくちゃん工房」のお二人?
いえいえ、午後のアシュタンガヨガ担当の遊水君も一緒に三人の方がいらっしゃいました。

美味しそうな、ひよこ豆のカレーと大豆たんぱくのから揚げ丼。
結構皆さん、ヨガ後、から揚げ丼をチョイスされていましたね。
でも、めちゃおいしそうだったー。
私は、マクロビを作ってくださったお二人のオススメ、ひよこ豆カレーを頂きました。
本場ネパールの味だそうです、はい!
めっちゃ、美味しかったです、スパイスが素敵。

そして、マクロビのクッキーやパンなども販売されていて、沢山購入させていただきました。
明日の娘との朝ごはんーです。

午後からクラスのご担当の先生方も順次到着。
ケイコ先生はビンヤサ。
途中、トイレに行くためにスタジオから声が聞こえてきたのですが、はきはきとした声が聴こえてきましたが、素敵~。
やる気になるうううって感じですう。

そして、次は遊水君のアシュタンガヨーガ。
またまたトイレに降りて行くと、三恵子さんも入口のところで、アサナしています。
って、結構本気でアシュタンガでしたよー、どこが優しいアシュ・・・??

ということで、後でその話をすると「トイレに行ってばかりですね」って皆さんから突っ込みが(苦笑)

さてさて、引き続き・・・
書きたい事は色々あれど~~

また後でアップー(苦笑)

ひとまず、ちさっちゃんが送ってくれた写真をアップ~。

jpg012_1.jpg

参加先生達~♪
めっちゃ、素敵な時間でしたー!!!

感謝!!!
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


