スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代講を終えて♪

今日はsayaka先生の代講で綿本でした。

午前&午後のクラス、皆さんに「普段この時間にいらっしゃってるのですか?」とお聞きすると、その方とそうでない方といらっしゃいます。

今朝の事でしたが、今日のクラスは『陰ヨガ→ビンヤサ』で行こうとふとひらめいていました。

今までの私ですと、「パワーのクラスだし」と言う風に考えて、そのまま行うのですが、なんだか最近はその日の状態に聞いてみて、クラスを決めます。

勿論、自分が担当しているクラスはパワーはパワーで行っていますよ。

ただ、今日は代講でもあるし・・・ということで、少々皆さんの御意見も伺いつつといった感じです。

午前クラス、お話を伺っていたら、私のWSに2回とも御参加下さった方がいらっしゃったのです。
終了後にお名前を伺いました~、多分、自分これで覚えていられると思います~。

昨年、綿本氏の代講で出たクラスに御参加くださった方など、平日にはなかなかお会いできない方達にお会いする事が出来て、お話が出来て、すごーーーく元気を頂きました。

ツイッターをフォローしてくださる方までカミングアウトしてくださって・・・。
ここのところフォローをどうやったら出来るのか、放っておいたので、フォローさせていただきました。

さーて、どの方かしら??
妄想しておきまーす。

そして、午後クラス。
今度は男性の方が多いです。
その中のお1人の方が、私の本をご購入下さったと教えてくださいました。
わ~、有難うございます!
お家でやって下さった事もあるそうです。
わ~~い、またやってくださいね~。

ただ、DVDの私はあまり冗談は言っておりません(苦笑)
普段のクラスでは、時折、あの真面目なふりをした声で冗談をかまします(爆)

是非、真面目な声の冗談を聞きたくなりましたら、是非リアルクラスにお越しくださいませ~、ってそんな誘い方あり???

そして、熱心にお話を聞いてくださる、初めてお会いする方がいらっしゃいます。
終了後にロビーで伺いましたら、なんと「5分間~~ヨガ」の時から、私の事を知っていらっしゃる方で、今回初めての御対面ーとなったそうです。

そんな事をおっしゃっていただけるとは、マジG嬉しかったです。

今日は、午前午後と代講でしたが、本当に木に登ってしまうような嬉しい多言葉をかけていただき、めっちゃ嬉しくなりました。

と、スタッフに言いましたら、「では、また土日・夜の代講がありましたら、G先生にお願いします」とおTさんがおっしゃるじゃありませんか!
とんでもないっす!
Gは夜はすぐに寝てしまうので、あまり当てになりません(爆)

などなどと、少々浮かれモードの日記ですが、今日もお会いできた皆様に感謝しております。

そして、スタッフの皆さんにも。

今日はクラスの後に、とある場所に向かいました。
その事は、また別の日記にて。

皆さま、有難うー、ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。