

トレーニング終了~♪

今日も祐天寺でした
ヨガジェネの皆さんには、本当にお世話になりました。
有難うございます

私にとっては3日目のトレーニングがスタート。
勿論、最初からのご参加の方達は5日目なのです~。

本当に皆さん、お疲れさま&ご充実さまでーす。
って、私も同じ立場なんだけど、なんかやっぱり違いますね~。
途中参加の気楽さか?笑
そして、やっぱり初日から感じていたんだけど、前回とは何か空気が違うんですわ。
スタジオの空気感の良さ?。
更に参加されているメンバーさんも素敵。
(いえ、決して前回が・・・という意味ではなくて、非常にまとまった感じ)
そして、すこ~しだけ違うのは、トレーニングの内容かなぁ。

それは、今日凄く感じました。
でも、それは、私が弐回だからかもしれないなぁ。
通訳の純子さんもおっしゃっていましたが、「Gさんは2度目だからだよ、きっと」と。
しかし宿題が違うのが、良かった~(爆)→そこかよ?

最後、午後からテストが行われて、私の苦手なところ・・・それは一番自分が守れていないところ。
夜23時前に寝ましょう~というところ。
ここは、胆の経絡の時間帯で、23時から1時まで。
その前に寝ると、陽のエネルギーをキチンと補充する事が出来るので、翌日中が元気に過ごす事が出来るのです。

最近、朝の起床時間が早いので(いえね、年のせいじゃなくて!)、就寝時間を前に倒さないと大変。
このタイミングで経絡講座を受講したのは、「はよ~ねれ~~」というビクターの声を聴きたいからか、自分?

昨日は、23時前就寝をしていないことを純子さんに見つかってしまったので(笑)、今日はさっさと寝る事に致します。
流石に今日の最後のシークエンス、首・肩にフォーカスしたメニューだったので、今非常に眠いです。
血の流れが良くなっていて、程よい疲労感に見舞われております。

さーーって、トレーニング終了後は有志による打ち上げwithビクター氏。
100523_19161501_13.jpg
(ビクター氏と私)

ヨガジェネスタッフオススメの中華料理屋さんにて、ビクターオススメ五行に則ったメニューのチョイス。
っていいますか、こちらの中華料理屋さん、めっちゃ美味しいです!
また行きたいです!マジで。

来る料理来る料理、みーんなすぐにサーブしてくれちゃう・・・女子7名テーブル。
写真を撮る余裕は勿論、ありません・・・っていうか、撮る暇もなく食べていました(笑)

123_01.jpg

それにしても、皆さん、朗らかで楽しくて素敵なメンバーでした。
初日にも思ったのですが、オープンハートなメンバーさんで、その中でも綿本ヨーガスタジオでもお世話になっているKさんのお陰だなぁ~とつくづく思っております。

彼女のおおらかさと器の大きさに改めて感銘を受けております。
Kさん、本当に有難う!
来月またまたお世話になりまーす、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ということで、今週もまた怒涛で過ぎそうですが、週末に向けて、また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしておりまーす。

今日は早く寝るとしまーす。

ナマステー

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


