

新しい兆し♪その2

毎日が充実でございます・・・。
今日は東京は夏日29度まで上がっていたようですが、皆様は如何お過ごしですか?

Gは今日から、ビクター先生の陰ヨガ経絡トレーニングに参加しております。
新しいオハナスマイルスタジオは素敵なスタジオですよ~。

自然の光も入り、風も入る・・・。

ショップも併設でお買い物に熱が入る方も・・・
あ、私は買い始めるとマズイので、見ても本気を出さないようにしています(笑)
さて・・・トレーニングの事は、また次の機会にして。


火曜日・水曜日・木曜日とバタバタと過ごし、帰宅も遅く、ブログにまで手が回っておりませんー。
写真は色々と撮りためているのですが、アップはいつになるかな?

来週(今週?)も毎日がバタバタと出かけモードで、きっと29日のWSまで、この勢いで行きそうです。
楽しんで行きますよ~ん。

そうそう、タイトルの新しい兆しというのは、水曜日の事です。
なんだか、新しい展開が起こりそうで、非常に驚きとワクワクで一杯です。

さらに!
木曜日に聴いていたピアノ曲・・・その曲を聞いたら、3年ほど前にお世話になったかたの事を思い出したんです。
そして、夜その方から来ていたメールに思わず、
こういうのこそ、シンクロなんですね~。

など・・・まあ、最近の願う事の叶う速さに自分が一番驚きです。

そうそう、木曜日のヨガのシャバサナ時に、ふとこうなってほしいと願ったら、その日の夜のメールで、昨年末からお願いしていたクリスタルボールが税関に到着したというご連絡が!
これまた、嬉しいやらなんやら~。

ということで、来週はそのクリスタルボールとも出会えるかも??って、思っています。

まずは、目の前のこと。
ビクターのトレーニング、楽しんで参ります。
今回は自分も少し余裕がある感じでーす(笑)

どうぞ、皆様、よろしくお願いいたしまーす。

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


