スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のヨーガ(繋がり)な出来事♪

本日はお足もとの悪い中、お越しいただきましてありがとうございます。
本日は綿本ヨーガスタジオ。
雨降りと、満月がもうすぐ(21時19分)ともあり、非常にまったりとした空気が流れているスタジオ内です。
って、昨日も同じ事を言っておりましたよね。

午前中はスゴイ雨模様だったのですが、午後になり、少々小ぶりになってきたようで、スタジオ内に流れる音楽を「せせらぎ」にしてみました。
「せせらぎ」は自然の渓流地の流れを録音してあるので、途中で鳥の鳴き声なども入って、本当に和やかです。



カラダの中は70パーセント近くが水ということで、その水に対してどのような思いや言葉を与えるかで、どんな風に変わるか・・・今こうやって文章を書いていても、「おーーー」と思います。
江本勝さんの本「水からの伝言」を思い出します。



良い思いや良い響きを自分にも相手の人にも、はたまた地球に対して発していきたいですね~。

ということで、今日はまったりとした空気感なので、クラスもあまり飛ばさずにほどほどなビンヤサ。
そして、陰ヨガのポーズを久しぶりに途中に入れて行ってみました。

マウンテンポーズでは、地球にすっくとそびえたつ自分を、地球と繋げてみる。
そんな感覚をイメージの中で体感しつつ・・・。

少しエネルギーをアップさせつつも、まったりと自分のカラダを感じてみる・・・そんなクラス。
あ~、カラダがどんな風に心地良さを受け取ってくれているのか、私達はココロをオープンにして、一緒にいるだけで、きっときっと喜んでくれるだろうと・・・そんな気がしております。

今日も、有難うございました
皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいませね。

それから、前のブログでご案内させていただきましたが、お陰さまで明日のヨガクラスは定員に達しました。
チャンティングのみ、声を出すクラスは参加可能です。
どうも有難うござまーーーす

ご参加の皆さんで急な連絡は明日の朝以降は携帯の方に
ご連絡くださいませね。


そうそう、今日のクラスの後、コスミック出版のI様と打ち合わせでした。
次の本の・・・ではなくて(笑)、6月から発売になる雑誌の中の特集ページに陰ヨガのシークエンスを掲載してくださるそうです。

ですので、テーマに即したメニューをこれから練ることにいたしま~~す

I様とお話していたら、「お家でできるシンプルヨガ」もなかなか好調に売れているらしくて、本当に有り難い事です。
皆様のお陰です~~、有難う~。

そして、今日は先日私が体験した声のヨガの話を。
I様もとても興味が湧いたらしく、近々、「そのクラスを開催して~」という事になりました。
なんだか、面白い事になりそうですよん。

ということで、まずは明日のヨガディをがっつり楽しんで行きたいと思っていまーーす。
明日お会いできる皆さん、どうぞ、よろしくお願いいたします。

全ての出会いとサポートに感謝と愛をこめて
ナマステー

最後はM様から頂きました隅田川の写真です。
ゆったりと流れる川の流れのようなココロで生きて行きたいわ

securedownload_1.jpg


ただいま、好評発売中♪

おうちで陰ヨガがじっくりと楽しめます。
90分間のDVDつき。



ご自分の声を響かせて、カラダを感じてみよう~♪
連休中、お時間のある方、ゆっくりとした陰ヨガで
カラダとココロをリラックスさせていきましょう。



ランキングに登録してみました♪
応援クリックよろしくです♪





関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。