スポンサーサイト


【陰ヨガ本】ご感想を頂きました(1)

皆さまから頂いた「お家でできるシンプルヨガ」のご感想をアップさせていただきま~す
GORI先生

こんばんは。本日届きました~♪Amazonより。
発売日に本屋さんに行った方が早かったですね(笑)

まず表紙を見てほっこり。やさしいピンク色が素敵です。
入浴後にDVDでレッスンして休もうと始めました。
股関節の硬い私はやっぱりドラゴンがキツイ、ツライ。
でもでも、これは続けると良いのでは?と今更ながらに実感。
これから続けていこうと思います。陰YOGA好きになったようです。
ありがとうございます。
そしてあまりに気持ちよすぎて、パピーレストで寝てました
知らないうちにサドルになってました。
(自宅でやるときに注意点にも書かれていたのに・・・意識できてなくてすみません)
ということで今日は終了。
こんな私ですが・・・またいろいろと質問させてくださいませ。

夢の中ではドラゴンフライができています(この夢よく見ます)。
現実ではまったくできませんが・・・いつかペタっとつく日がくるのでしょうか?

中途半端な感想ですが・・・
まずは今日から始めます。。。というお知らせでした。

ご挨拶をされるGORI先生もしなやかな動きのMAKIさんもWAKAさんも素敵です~
なんだかとっても感激でした。
ワクワクしながらできるのもいいですね。

また明日DVDのGORI先生にレッスンしていただきたいと思います

追伸:
眠りについたのは・・・ポーズの気持ち良さもさることながら、GORI先生の癒しボイスと自然の中にいるようなBGMのおかげ?でもあります。
素敵な空気感ですねクセになりそうです。
blogでもご紹介させていただきま~す。




綿本ヨーガスタジオティーチャーズトレーニングの生徒さんだったnakoさまより、早速、本とDVDを実践されたご感想を頂きました
有難う~、Gまじ嬉しいです。

nakoさまのブログ「Simple Yoga Life
そして、「お家でできるシンプルヨガ」のご紹介記事はこちら

編集の岩元さんと話していたのですが、
「DVDをやって、眠ってしまう人がいるかもしれないから本誌に書いておこう」って。
アチョー、予定通りですーー

是非リラックスしてくださーーーい

もしかして、BGMとしてもオススメなのかも?

それにしても、早速実践してくださって有難うございます。
私もブログをリンクさせていただきますね。

いつも、本当に有難う

追加:
DVDでメインモデルをしているwakaちゃんのHPで
本のご紹介をして頂いております。

http://wakayoga.info/default.aspx

いつもヨガクラスにゲストで呼んでくださる
NOBさんのブログでご紹介頂きました。

http://nonki-yoga.jugem.jp/?eid=1023320

あ!二人とも第1期自衛隊入隊仲間だ~~(笑)





ただいま、発売中~~♪おうちで陰ヨガがじっくりと楽しめます。
90分間のDVDつき。


1日、たっぷりとヨガを味わってみませんか~♪

ご自分の声を響かせて、カラダを感じてみよう~♪


ランキングに登録してみました♪
応援クリックよろしくです♪

関連記事

トラックバック

コメント

No title
拙い感想ですが、Blogに掲載していただきありがとうございます。
とても心地よくて、ボルスターが欲しくなりました。
ブロック、ブランケットすべて必要な私ですが・・・
ファミリー(?)で作られたあったかい空気も伝わってきて、それで余計に
癒されて眠くなったのかも?と言い訳(笑)
これからもDVDのGORI先生に稽古をつけていただこうと思います(笑)
よろしくお願いいたします。
  • 2010-04-22│23:31 |
  • nako URL│
  • [edit]
こちらこそ♪
nakoさま
こちらこそ、本当に有難う♪
拙いだなんて、そんなことはミジンコもございませーん!
私もあのレッスンだったら何処かで落ちるかも?です(笑)
ボルスターお勧めですよ~♪
ファミリーといえば、撮影の最後の最後に撮った写真がミクシーのフォトアルバムにアップしております。
6人でパチリでございます。
あの写真にこの本の全ての雰囲気がそのまま写っています。
良かったら、ご覧になってくださいませ。
ではでは、ケイコつけさせていただきます(笑)
本当にどうも有難う、感謝しております♪
  • 2010-04-23│08:31 |
  • GORI宮下♪ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


