

氣づきのお話♪

今週は月曜日がお休みだったので、テーマは自由でした@WYS
少々、濃い数日間を過ごしてきたお陰さまで、たくさんの知識や情報、そしてお伝えしたい事が一杯です。

そんな中、前日のマントラセッションでの氣づきについて、少々クラスの前にお話させて頂きました。

しかし、かなり個人的なお話でして、お聞きくださった皆さん、如何だったでしょうかしら?
等身大の私が感じる事でした、

普段は割と淡々と話しているように思うのですが、自分。
今回はかなり熱くなって語ったように思われます。
が、普段も熱いよーって言われるかしら、自分の事って自分が一番分かっていないかも(笑)


さてさて。
いわゆる物事の捉え方と言う事でしょうか。

何か行動をするときに、ついつい罪悪感を持ってしまうこと。
そういう事って、ありますか?
私はありますです。

そして、マントラセッションではそれを解消していく事を
今回のテーマとしてお伝えしたのですが、
捉え方というのは、人それぞれ、固有の捉え方をしているもので、
ある人は、それには反応せず、
別の人は、しっかりと反応してしまう。

そして、その捉え方こそが、無意識のうちに自分の潜在意識の中に溜めこんで行ってるのでしょうね。

例えば、そういう事って知識ではしっています。

が、ストラーイク
真正面から投げ込まれて、
それに「は!!!

やっと腑に落ちたという感じです。
そんな事をお伝えさせていただいた、クラス前のお話。

陰ヨガのクラスでは、“寝る前に唱えると良く眠れるというマントラ”も皆さんと一緒に唱えました。

そのせいでしょうか?
クラスが始まって途中から、
少し早すぎでは??(笑)
皆様、反応良すぎです(爆)

そして今日のクラス。
引き続きマントラを少し唱えさせていただきつつ、ビンヤサと氣功チックな動き。
特にこのクラスは、ますます変化と進化が進みそうな予感がしております。
どうぞこれからも懲りずによろしくお願いいたしまーす。

そして、終了後にEちゃんとお話。
とっても可愛いEちゃんは率直な方で、いろんなお話が出来てとても楽しいです。
いつも有難う!

そして、Eちゃんからは、私にとっては新しい分野の仕事のオファーを頂きました。
って、10日間程前から言われておったのですが、私の方が、のんびりとまだまだだろ~って思っていたのですが、どうもそんなにのんびりとしていられないような感じ。
Eちゃん、氣づきと後押しを有難う~。

暦も、春分を過ぎてエネルギーも春のエネルギーに変化してきたように思います。
4月に向けて、そろそろ次へ向かってみようかなぁと思っています。

そして、今日もここまで読んでくださった皆さま、どうも有難うございます。

感謝をこめて

SBSH12151_1.jpg
拙宅マンションの下の桜・・・ぼちぼち咲き始めました~♪
今度の土曜日は築地方面でのヨガワークショップ。
あちらの桜は見頃のような気がします~♪♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


