

美味しいお話♪

銀座・京橋界隈
Wスタにお越しになる方は、ご存じな方多いですよね~

ダバインディア 南インド料理屋さん

こちらのお店、昨年10月中旬以来でしょうか。
タイミングが合い、氣の合う仲間達と久しぶりに行って参りました。

前回は、丁度2009年後期TTが終了した後に。
ダブルMさまとYさまと娘のMで。

相変わらず、ダバインディアさんのカレーは美味しいです。

ひよこ豆、チキン、ほうれん草&チーズを頼みました。

そうそう、チーズナンのようなのもね~。

更に豪快なチャイも。

全てが美味しかったです、めっちゃ幸せ


かなり混んでいたので、ガ~~~~~っと頂いて、サクッと終了。
笑って食べてめっちゃ楽しかったです。

ランチの時間帯に行くと、お安い値段で楽しめるようですよ。

そういえば、ダバインディアさんのサイトを拝見していたら、一番下の方にカイバルのお店も掲載されていました。

もう1年位前になるんだけど、2006年のTT卒業生の方達が主催した懇親会の会場がそちらでした。

ちょうど、日記はこちらになりまする。


料理の写真や、参加された方のメンバーの写真まで載っていて、懐かしい~。

おっと、美味しいお話その2
昨日、代講クラスの後にS様より、バレンタインチョコならぬクッキーを頂きました。
S様が「本当においしいんですよ~~♪」
超おススメのものなんですって。

キャ~~~、うれぴーーー

ということで、早速頂きました。
ハイエナのような我が家族。
あっという間になくなってしまいましたが、S様がお勧めな訳がスンゴク分かります。

お店はこちらになります。
リリエンベルグ

川崎市麻生区上麻生4-18-17
新百合が丘駅より徒歩12分。
電話 044-966-7511
定休日 毎週火曜日、第1&3月曜日
営業時間 AM10時~PM6時

サイトのイラストがめっちゃ可愛いっす。
お取り寄せも出来るそうなので、
私もお取り寄せしちゃおっかな?

そして、最後は、おやさいの美味しいお店。

「やさい屋めい」さん。

IMG_8215_1.jpg

お野菜たっぷりの生姜焼きです。
これに玄米のご飯とお味噌汁、お新香がついて、とても腹もちが良かったです。
都内にも何店舗もあるようですね、六本木や表参道他。

詳しくは下記サイトへ ↓
http://www.eat-walk.com/

とっても美味しいものに恵まれたこの週末でした。
ラッキ~、ついてる♪

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


