

節分、豆まき~♪

今日は寒い日でしたねー
何せ寒がりなものでー
そしたら、なんと明日も最低気温は0度、最高は7度だそうです。

節分、そして明日は立春ですが、「春は名のみの~、風の寒さや~」の歌を思い出します。

今週のスタジオテーマ。
それを踏まえつつ、陰ヨガから。
股関節を開いていくことと、更に呼吸のエネルギーをカラダに溜めて行きます。
そのエネルギーは、たとえばビンヤサやスタンディングのポーズになった時に、より落ち着いた下半身をもたらしてくれるんですね、自分に。

今日も、がっつりメニューでございました~。
皆様、ご充実さまでーーーす。

さーって、そんなクラスの後。
S様やE様とお話していて、今日は節分~
E様も豆まきをします~とおっしゃられて。
S様は、なんと!
ヒイラギや目刺の準備もされておられるそうです

す、素晴らしい~~!!
私はまだ豆さえも準備していないーー!

という事で、帰宅途中で福豆ゲットです
これから、豆まきしますよ~ん。
皆様もね~~。

そういえば、寒い気温が続いておりますが・・・、
駅への道にあるいつも白い花を一杯一杯咲かせてくれる木々に若芽が姿を見せていました。
拙宅の下にあるミモザアカシアの黄色の花の蕾もそろそろですよ。

は、は、は、春だ~~
有難う、自然。
愛してるよ♪

ナマステー

IMG_8187_1.jpg

今年も5月よりトレーニングがスタートします。
詳しくは、バナーをクリックしてくださいね。


そして、2月のGORI宮下♪主催、月に1回のヨガWSは20日(土)です。
今月もヨガ&チャンティングを致します♪
詳しくは、こちらをご覧になってくださいね。


3月は、GORI宮下♪と数秘リーダーtomokoさんによるコラボ企画♪
27日(土)を予定しております。
近々予定をアップいたします~。
どうぞ、お楽しみに~
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


