スポンサーサイト


水曜日最後♪@Wスタ

今日は日~~
まだ12月も中盤ですが、たまたまタイミングで水曜日のWスタは今日が最後です。
午前中に少々打ち合わせがありまして、早めにスタジオ入り。

今日は、某出版社様との打ち合わせだったのですが、色々とお話をしているうちにGの昔の仕事の話をしてしまっておりました。
昔昔昔超その昔、Gは某出版社勤めだったんですね。
子供のころから本が好きで、マンガを描くのと読むのが好きで、どうにかしてそういう世界に居たいと思っていたんです。
それで、お仕事もそういう関係のところへ進み・・・が、内容は私の性格と真反対のめっさお堅い出版社。
訳あってお仕事を辞めた後、またご縁があって、今度はスポーツ系の出版社さんでバイトをさせて頂いたりと、やはり出版関係のお仕事嫌いじゃないし、バイト先の出版物は私が大好きな分野だったし・・・趣味と実益を兼ねてっていうのは、こういうのを言うんじゃろうなぁ・・・って、思っておりました。

んでもって、このブログ前書きめちゃ長くなってますが(笑)、私のバイト先の出版社の方を今日のご担当の方がご存じだったりして、思わずそんな話で盛り上がり~

勿論、お仕事の打ち合わせだったのですが、最後は、「出版業界のハードな進行」で二人納得したりして?!(笑)
そんなこんなで年末モードなはずが、巻きが入ったGでございます。

おっと、打ち合わせの後は、午前のクラスに参加された沢山の会員様とご挨拶です
午前のmasa先生ともお会いできたので、ご挨拶。
年内水曜日はヨガ納めの方もいらっしゃるようです~

クラスの最後、深い瞑想の状態からカラダを起こしてきた後。
その静寂を楽しみながら、自分のカラダと一緒にいれること。
そして、皆さんとその静寂を共有できたこと、そんな時間をいつも持てる事に深い感謝の念が湧いてまいりました。
健康なカラダあったればこそ。
先日のジーナ・サラー氏のトレーニングでしきりと彼女が伝えてくださった、カラダへの労わり&思いやりの気持ち。
そんな事を思い出しながらの瞑想の時間でした。


そういえば、午後のクラスの前に、今日は「年内最後の新月」のお話をチラリと。
結構、新月のお願いの事をご存じないかたが多かったですね。

詳しくはこちらのサイトをご参考になさってくださいね。
日記の最後には、ジャン・スピラー氏のサイトのURLも掲載されています。

 ジャン・スピラー氏の本も願い方を詳しく掲載しています。

そして、「最大パワー周期」に関して。
Hちゃんからご質問を頂きましたので、サイトをリンクしておきます
ジャン・スピラー氏のサイト「最大パワー周期

現在、私は最大パワー周期の真っただ中におりますです。
明日のボイドタイムが明けたら、40個書いてみよーかな~って思っていますよん
願い事の書き方のコツなどを今日チラリとご説明させて頂きましたが、ムフフ、楽しみですわ


そして、今日はなかなかタイミングよく、新月の時間も21時02分スタート。
毎月、新月&満月は遠隔で瞑想を皆さんとしているのですが、このブログをご覧になっていらっしゃる方、如何ですか?
いつも午後21時半スタートで30分間で、行っていま~す。

瞑想は自分の好きな座法で座り、後は、眼を閉じて頭の中を静かにしていく・・・静寂を楽しむ。
よくご質問を頂くのですが、「雑念が、一杯なんですけど」などなど。

ありがちです。

呼吸に意識を向けたり
好きなマントラを唱えたり
マントラよく知らないという方は、
ホ・オポノポノのキーワードを唱えるのもオススメです。

そんな感じで良かったら、是非ご一緒しましょ~

そして、終了後は新月のお願いごとを書くのも良いと思います。
あ、今月はボイドタイムが新月の時間と一緒にスタートするので、気になる方はボイドタイムの明ける明朝7時33分過ぎがオススメです。

さてさて、今夜も楽しんで参りましょう

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


