

久しぶりな出会い♪

今日は久しぶりな出会いが続きました
まず、1年ぶりに出会うお友達
ちょうど昨年の12月からだから、本当に久しぶりだったんだけど、でも、相変わらず、お互い顔を見て、元気だね~って嬉しくなった

同じ事を勉強していた昨年。
そして、それぞれの道へ・・・。
そして、久しぶりにお互いに余裕が出てきたのかな
会おうとなって、話をしてみると、今週末お互いに勉強に行くことになってて、更に来年の同じ時期にそれぞれがまた勉強をすることになって・・・。
とってもタイミングが合っててビックリ。

なので、来年の勉強が終わった後に、また報告がてら会おうね~って事になりました。
そんな懐かしい出会い。
繋がりが嬉しいです

その後は、久しぶりの夜のヨガサークル。
11月中は、師匠の代講をずっと受け持っていたので、夜のサークルはお休みさせていただいてました。

皆さん、お元気でした~
ただ、なかなか自分お一人ではやらない~ということで、久しぶりのヨガは、ビンヤサから立位ポーズ。
更に陰ヨガの肩周りへのアプローチと動と静なミックス。

それほど寒くない今日の気温もあいまって、非常にゆったりとした時間が過ぎていたように思います。

あ、最近思うんだけど、あっという間に時間が過ぎてしまう気がします。
え??もう90分?みたいな。

そうそう、お外はクリスマスモードなのよねー。
拙宅の下のデコレーションもこんなんになっています。

Image01011_1.jpg

そうそう、今考えているのは、来年から拙宅もヨガサロンとして開放していこうかな~って。
最大5名くらいは行けると思います。

ヨガ以外の事なども、どんどん取り入れたメニューを考えて・・・
などと、色々とアイディアがやってきておりますです♪

ひとまず、今日の出会いに感謝

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


