

繋がる感覚♪

今日は、月に1回のWSの日。
そして、数秘リーダーのtomokoさんとのコラボです~
tomokoさんの日記はこちらです♪とっても愛に溢れた文章に癒されます♪

午前中は私のヨガワーク
人数も程よく、広いお部屋で伸び伸びと呼吸を意識したり、イメージを使った瞑想、
そしてゆったりとした陰ヨガのアーサナ、更に今日は、アサナ中にされる方は、
ホ・オポノポノのワードを唱えてくださいね・・・というように皆さんに
アナウンスさせていただきました。

皆さんの素敵な静寂は最初から深まってきていました。
きっと、ホ・オポノポノのクリアリングも手助けになっていたのでしょう

陰ヨガはより長いホールドなので、カラダやココロの変化を受け取る事がたやすく
なると思います。

お部屋中に、それぞれの皆さんのエネルギーが満ちて、それはそれは素敵でした。
お一人お一人で肉体は存在しているけど、全体で一つ・・・みたい。

終了後は、皆さんにご感想を伺って、ひとまず午前の部が終了

お昼時間を1時間半ほど挟んで、次はtomokoさんの「自分を見つめる」ワークです。

今回は4つものワークを体験させて頂きました。
んん!!あらら??
すっかり忘れてしまっている(苦笑)
確か、数秘による自分の「条件付けを知るワーク」
それぞれが皆さん、自分のお誕生日を足して、生まれた時から両親に条件付けられた
自分の考え方の枠組みをペアの方に読んでもらいます。

いやはや、イタタタ~(笑)
tomokoさんの数秘リーディングは受けさせて頂いて自覚しているものの、改めて
自分の「こうであらねば」の条件を再確認。
今回のワークでは、その条件の中の一文を思わずメモしたいくらいになりました。

今後、この条件付けを少しずつ外して行きたいと思いますよ、まじで

そしてその後はダンスしたり、直感を磨くワーク、そしてアートワーク。
いやはや、面白かったぁ。
連想ゲームのような事をしたのですが、私が今、望んでいるのは・・・
なんとーー「平和な地球」ですって

ほえーーー、何考えてるのぉおおお~~??!!自分ー
って、自分で突っ込んじゃいましたっ

また少し過ぎたら?同じように連想ゲームをしてみたいと思います。

そんなこんなの素敵なワーク。
多くの方と、午前&午後とご一緒出来て、本当に楽しませて頂きましたぁ。
皆で繋がる感覚・・・ 幸せですう~

さて、次回のコラボは3月に予定しています。
お楽しみに~♪

そして、来月の月1ワークは、19日(土)の予定で~~す。

ご参加くださった皆様、本当に有難う~~、
ご一緒出来て、あの感覚に繋がれて、超幸せよ~~

SBSH10581_1.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


