

芸術と食欲の秋・・・♪

そして・・・翌11月1日(日)のこと・・・

月が変わっただけなのですが、やっぱり10月→11月というのは、なんだか違いますよねぇ。

ということで、WSで盛り上がった翌日、今度は芸術の秋でございます

以前の日記でご紹介しましたWスタのMさんの作品も展示されている
「studio issai展 それぞれのカタチ」展に伺って参りました。

開催された場所は「麻布十番」
皆で商店街を歩きながら、「アザブジュバ~~ン」と言い合いながら歩くのは、本当に小学生のようです。
え?今どきの小学生はそんな事しませんか?
皆で「悪知恵のついた小学校高学年みたい、私達」とか、わけのわからない事を言い合いながら、本当にテンションあがりまくってました。

さて、タイトルの食欲写真は後回しにするとして、まずは芸術から

こちらがMさんの作品です。

IMG_7986_12.jpg

本当にMさんの繊細さと明るさと無邪気さとがミックスされた作品だと思われませんか?
癒しのイルカをモチーフに、これから羽ばたいていくかのような躍動感
まるで製作者の今後をも写しているかのよう
(と、勝手に私が思っておりますです・笑)

そして、Mさんの作品は前日に既に売却済みだそうで、なんと!
買い手がついているそうですよ。
素晴らしい!

本当にその話を伺って、私もジーーーンと来てしまいました

Mさんがアートを作成して、そのアートを私が声で表現する・・・そんなアイデアを頂きました。
Mさん、如何でしょう、今後
(勝手に)夢が膨らみますね。

そして、下記の写真は、先生の作品です。
IMG_7977_12.jpg

うわ~~~、めっちゃパワフル

こちらは、古代文字をモチーフにされたそうです。
男と女と泪・・・。

皆さんは、このアートから何を受け取りますかーー??

さまざまな書を拝見して、お一人お一人の光を見せて頂いたように思います。
やっぱり、アートって素晴らしいですね・・・。

そんな皆さんの光に触れる事が出来て本当に感動しました。

そういえば、会場にはWスタの会員様の作品もあったりして、そのシンクロにビックリです。
今度の代講の時には、お会いすることが出来るかなぁ?なんって楽しみです。
そして、Mさんの長いお友達にお会いすることが出来て、その方もとっても素敵な方でした。
やっぱり、類友ですよね

そんな、素敵な出会いまで、セッティングされていた書道展でした。


さてさて、食欲の秋ですが・・・。

こちらは、麻布十番駅からほど近いお店。
「eat mora greens」
http://www.eatmoregreens.jp

IMG_7965_1.jpg
野菜のカレー♪
IMG_7966_1.jpg
タコライス♪

IMG_7967_1.jpg
サラダプレート♪

どれもこれも美味しかったです~~♪

うーん、ここ数日、食欲の秋でしたーー。
前日の陰ヨガでは胃の経絡を調整したのですが・・・またまた調整せねばぁあああ!

心にも体にも栄養満点な麻布の一日でした~♪

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

No title
私も30日にMさんの作品を観に行きました。気に入った作品は携帯でしっかり撮って来ましたv-10十番は昔、住んでいて最近、行ってなかったので懐かしかったです。秋は空気も澄んでいてヨガも芸術も繊細に感じられる気がします。
  • 2009-11-04│05:38 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
おーー、ササ団子さまもいらっしゃられたのですね~♪
とっても素敵な作品ばっかりでしたねぇ。
そして主宰の先生の作品もパワフルでした~。

そして我らMさまの作品は癒しのパワーを放っていてv-10
感動でした~~。

この気温と陽射しがまた繊細さをアップさせてくださるんだなぁって・・・木漏れ日を浴びながら感じております・・・e-420
  • 2009-11-05│07:34 |
  • GORI宮下♪ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


