スポンサーサイト


久しぶりのマック♪

今日は・・・内なる子供(インナーチャイルド)を喜ばせる事にいたしました

子供が小さい時には、お世話になっていたマクドナルド

最近はとんとご無沙汰だったのですが、相変わらず日本マクドナルドは頑張っていますよね~。
昨日の新聞だったか?今朝だったか??

復刻版チキンタツタが大好評で、予定した日程よりも早く発売を終了。
グラコロ(グラタンコロッケバーガー)を急きょ発売し始めますとのこと。

葛西臨海公園駅前には、マクドナルドがあるのですが、なんだか、そんな新聞記事も記憶に残っていたんだろうな・・・。
普段だったら、「マックはちょっとな~」ってなるのに、今日は「なんだか、久しぶりに食べてみたい!」「いやいや、もっとカラダに・・・」とか少し葛藤が起きたのだけど(笑)、これはもう内なる子供を喜ばせようじゃないか!(違うって?

ということで、心の中では、グラコロチーズセットを注文する氣満々に。

行楽日和の今日、めっちゃマックは混んでました。
3列あって、みんな6・7人の列になっている。

私の前には、赤ちゃん連れのお母さん。
胸の前に抱っこしているから、赤ちゃんの顔は私の方を向いていて・・・。
赤ちゃんは、お母さんの右肩から私の方を見て、左にお顔を振って、私の方を見て。
うきゃーーー、可愛い

お店の中を見れば、凄い店員さんの数!!
かきいれどきってこれだよね!
一生懸命働く皆さんを拝見して・・・
なんって、久しぶりに素敵なモノを見せて頂きました
なんか、元気貰ったよっ アリガト!

予定通り、グラコロチーズセットを購入して、水辺に到着。
きっもちいい~~~!
空気と空と風と一緒にグラコロ、いっただきま~~す

久しぶりっこのグラコロは、思った通りのお味


そして、フライドポテト!!
こんなにたくさん!!!! 嬉しい!!!(笑)
油分多いから~とか、なんちゃらかんちゃら、思ってしまう普段の私ですが

今日はそんなこと思うのや~~めた!
思い切り喜んで「いったっだきっま~~っす!」

うわ~~い、久しぶりのフライドポテトは、美味いっす
と思ったのも、3分の2を頂いたあたりまで。
やっぱりフライドポテトは、シェアして食べるのがあってる氣がします For me (笑)

ちゅーことで、久しぶりに食べたグラコロは美味しかった~


いろんな知識が一杯一杯入ってるから、あれは良い、これはダメって自分の中に制限が一杯。
たまには、はずしてみるのも、楽しいな。

そしたら、今読んでる本にハンバーガーの事がまさしく書かれていた!
お~、シンクロ!

体に悪いものを食べているのか、
体に悪いと思って食べているのか?


上記は、ホ・オポノポノの本に書かれている一節なのですが、どのように思いながら食べ物と接しているか、あるいは食べているのか?

その食べ物が喜んであなたの血となり肉となって、健康な体を保つことに協力してくれるように食べていきたいですね。


本のご紹介は最後にするとして・・・。
お外で食べるものは、本当にいつもの二倍にも三倍にも美味しく感じるもんですね

今グラコロセットを注文すると、スクラッチカードを貰えるのですが、なんと!!!
スクラッチを削ったら、なんと!「当ったり~~
ついてるーー!!

もれなくグラコロをもう1個貰えるそうですーーー(笑)
はい、勿論、このカードは娘にあげましたが

さて、ハンバーガーの事が書かれていた本はこちらです。




クリーニング」のタイトルの日記でご紹介しました、
「あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ」ですが、何人かの方から、「まだありますか?」とメッセージを頂いております。
はい、まだあります

明日のヨガサークルで持参してご希望の方におわけしようと思っておりますので、どうなるかわかりませんが、メッセージ下さった方には残しておきますので、良かったらどうぞご一報くださいね~♪

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


